-PR-
解決済み

ぶらり2人旅

  • 困ってます
  • 質問No.67797
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ゴールデンウィークに彼女と2人でちょっとした旅行に行きたいと思っています。
北陸近辺でいい所があれば教えてください。
今からでも予約ができる温泉宿なんかの情報もあればお願いします。貸切風呂なんかもあればなおGooです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

GWとっくにすぎてますけど、私が行ったことのあるおすすめの宿を紹介します。
新潟にある「自在館」という栃尾又温泉の宿です。全国有数のラジウム温泉です。
貸切風呂(無料)もあって、とってもよかったですよ。
よかったら今度のご旅行に参考になさってください。
自在館HP

http://www2.uonuma.ne.jp/~jizai/
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

今からのGWの予約なら、以下のようなサイトで探せますよ。

旅の手帖 http://tabi.joy.ne.jp/VACANT/vacant00.htm
イサイズ http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/travel/yado/shun_theme4.html
お礼コメント
masashi-yamada

お礼率 66% (2/3)

どうも情報有難うございました。御礼が遅れてごめんなさい。
最近ずっと忙しくて・・・。今日も祭日だって言うのに仕事でした。
ゴールデンウィークの小旅行も取りやめになりそうです。
でも、今度のお盆休みこそは温泉に行きたいと思っています。
その時には、yuki228さんの情報を元に探してみます。
本当にありがとうございました。
  
                       masashi-yamada
投稿日時 - 2001-04-30 23:29:33


  • 回答No.2

温泉に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ぬくぬく~ おやどさがし」

さらに、
http://www.aistation.co.jp/index03.html
(温泉情報)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国の温泉リンク集)

ご参考まで。
お礼コメント
masashi-yamada

お礼率 66% (2/3)

どうも情報有難うございました。御礼が遅れてごめんなさい。
最近ずっと忙しくて・・・。今日も祭日だって言うのに仕事でした。
ゴールデンウィークの小旅行も取りやめになりそうです。
でも、今度のお盆休みこそは温泉に行きたいと思っています。
その時には、MiJunさんの情報を元に探してみます。
本当にありがとうございました。
  
                       masashi-yamada
投稿日時 - 2001-04-30 23:28:50