• 締切済み

今からでも予約可能な宿

急遽 ゴールデンウィークに香川へ旅行に行く事になりました。 しかし 今からではどこも予約で一杯で宿がとれません・・・。 今からでも予約可能で良い宿を知っている方是非情報をお願い致します。 出来れば清潔感があって雰囲気の良い所がいいです。 ちなみに彼氏と5月1日から2泊3日車で行きます。 皆様 よろしくお願いいたします。

noname#107895
noname#107895

みんなの回答

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.4

 こんにちは。四国に住んでいますので良かったら参考にして下さい。  香川といっても大まかに鉄板観光地の琴平と県庁所在地の高松がありますがどちらがお好みでしょうか?一応両方で「じゃらん」で検索してみましたが、どちらも空いている宿ありました。 琴平方面なら紅梅亭や桜の抄などが雰囲気もよくてお勧めなんですが、お値段は結構高いです。特にgwなら値段は通常よりも高くなってくるかと思います。レオマのホテルも泊まった事がありますが彼氏と泊まるならバッチリですよ(^_^)v。プールとかもありますし、夜景も綺麗でした。コテージタイプもあります。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayYear=2009&stayMonth=5&stayDay=1&stayCount=2&roomCount=1&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0%2C0%2C0%2C0%2C0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&photo=1&rootCd=041&mealType=&afCd=&kenCd=370000&lrgCd=370500&research.x=26&research.y=11  あと高松と琴平の間(若干琴平よりですが)に丸亀というそこそこ大きな市があるのですが、そこのオークラホテル丸亀もお勧めです。瀬戸大橋の夜景がバッチリ見えますし、食事も美味しかったです。関係ないですが丸亀ボートは目の前です。こちらも検索しましたら空きがあるようです。 http://www.okurahotel.co.jp/  高松も↓のように空きのあるホテルがあります。全日空クレメントは景色がすばらしいですよ。結構高いのですが、予算に余裕があるならお勧めです。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayYear=2009&stayMonth=5&stayDay=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0%2C0%2C0%2C0%2C0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&photo=1&rootCd=041&mealType=&afCd=&kenCd=370000&lrgCd=370200&research.x=45&research.y=9  ご参考までにm(__)m。

  • kotorin5
  • ベストアンサー率31% (131/419)
回答No.3

ネットで予約状況を見られるサイトでぱっと調べてみましたが、 いくつもホテルに空きがありますよ。 香川のどの場所か、予算はどのくらいか、が分からないと答えようもありません。 「ホテル 予約 香川」で検索してみてください。 こちらで聞かれるより、ご自身でご希望の場所を探した方が早いように思います。

回答No.1

香川のどこへ行くのか知りませんが・・・ 高松の駅裏のホテル ムーンライトなら飛び込みでも入れるよ また何かあったら紀子に相談してね☆

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークの宿の予約時期は?

     こんばんは。  今年のゴールデンウィーク(5月3日)に家族で京都の天橋立付近に旅行に行きたいと思っています。  ゴールデンウィークなので、出来るだけ早めに予約したほうが良いと思っていますが、インターネットではまだ3月までの予約しか出来ません。インターネットの方が安い宿を探せるとも思っています。  ただ、3日に確実に天橋立付近に宿泊するためにはやはりホテルをある程度決めて電話予約した方がいいのでしょうか?  結婚してゴールデンウィークに旅行したことがないので、その辺りの方法がよく分かりません。  ご存知の方、どうか教えてください。  よろしくお願いします。

  • 高知と香川の素泊まり宿

    こんばんは。ゴールデンウィークに久留米から別府に行きフェリーで四国に入り高知、香川を観光して帰りは高速道路を利用し久留米に帰る2泊3日の旅行を計画しています。高知で一泊、香川で2泊目を考えているのですが、なるべく低予算で抑えたいと思いやすい宿を探してます。素泊まりでかまわないので5000円以下で泊まれる安くて良い宿探してます。大人4人子供一人の計5名での旅行です。低予算なので贅沢は言えませんが心に残る旅にしたいと思ってます。

  • 今まで行った中で良い宿を教えてください!

    冬場に行く宿を探しています。せっかくなので良い宿に泊まりたいと考えています。何をもって良い宿と言うかは人それぞれだと思いますが、みなさんのおすすめ宿を教えていただきたいです。 ちなみに私が今まで行った中で良かったのは上高地にある、「渓流荘 しおり絵」という旅館です。気配り、清潔さ、雰囲気、料理、お風呂どれをとっても満足でした。別府の「山田屋」という所にも泊まってみたいです。いろいろな宿を教えていただきたいのですが、あまりに高い所には泊まれないので…1人1泊三万円までの宿を教えてください。よろしくお願いします!

  • カンクンで予約せずに宿に泊まることは可能でしょうか?

    9月19日から妻と2人で1週間ほどメキシコ旅行に行くことになりました。訪問地はカンクンです。 突然決まったため、まだ宿の予約をしていません。バックパッカーとして旅行するため、高級ホテルではなくて、中級レベルの比較的安い宿を希望してます。 「地球の歩き方」を見ていると、1泊5,000円以下の宿があるようですが、これらの宿は予約をしなくても泊まれるでしょうか? 

  • ゴールデンウィークの海外ツアー予約状況について

    今年のゴールデンウィークは、海外へ行こうと 思っていますが、自分の勤務が不規則で、休みの 期間が、はっきり分かるのは1ヶ月前です。 旅行会社の方や、ギリギリに予約をした方に伺い たいのですが、1ヶ月前などで予約は取れるので しょうか?もう、予約はいっぱいで取れないの でしょうか?教えて下さい。不安です・・・。 今の所、考えているのは、韓国ソウル2泊3日か、 上海、北京、などの2泊3日です★★★ よろしくお願いします!!!

  • 仙台周辺の温泉宿

    9月21日に1泊2日で仙台方面に旅行することになりました。 温泉宿を探すのですが、シルバーウィークなのでどこも満室で予約が取れません。 仙台周辺で今からでも予約の取れる温泉宿をご存知の方は教えてください。 旅行参加人数は4or5人です。 部屋は4~5人用1部屋もしくは2~3人用2部屋を希望しています。

  • 江ノ島で激安な旅館、ホテルを教えてください

     ゴールデンウィーク中に江ノ島に旅行します。  激安な旅館、ホテルがありましたら教えてください。  できれば、清潔な宿をお願いします。  

  • 引きこもって作業したい宿

     ゴールデンウィークのどこかで2-3泊して  ノートPCを使って引きこもって作業をしたいのですが  関西で、それに相応しい場所、宿はありませんか?  希望としては  (1)静かなところ(車走行のない離島とか)  (2)時折外を歩けること  (3)なるべく人と接触しないところ  宿は高級じゃなくても良いです。  どちらかというと安くて邪魔されない環境がほしいのです。  宜しくお願い致します。

  • インターネットのいい条件で宿の予約をしたいのですが、人数が多いため取れるか不安です。

    10月に東京3泊、京都6泊の宿の予約をインターネットでしたいのですが、宿によって3ヶ月前~6ヶ月前まで予約を入れられません。人数が7-8人で、ツイン、個室4-5室取る予定ですが、大手旅行社がすでに予約を入れていて取りたい宿が取れなくなる可能性は高いですか?ネットで出次第、すぐに予約を入れる予定ですが・・・。じゃらんを使う予定です。他に安く確実に取れる方法はありますか?

  • 房総観光

    私の父と母がゴールデンウィークに旅行をする予定です。 東京スタートで館山、安房鴨川や安房小湊を通り最終的に鹿島神宮へ向かう予定です。すべてJRでの移動です。 2泊3日か3泊4日を考えています。ゴールデンウィークということで宿が大変混み合っておりまして、1泊目は安房小湊、2泊目は安房勝浦の宿を予約しています。 どなたか房総半島をゆっくり廻るコースでおすすめはございますか? 宿は観光場所、ルートによってはキャンセル待ちを入れる予定です。 どうかアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。