• 締切済み

今からでも予約可能な宿

急遽 ゴールデンウィークに香川へ旅行に行く事になりました。 しかし 今からではどこも予約で一杯で宿がとれません・・・。 今からでも予約可能で良い宿を知っている方是非情報をお願い致します。 出来れば清潔感があって雰囲気の良い所がいいです。 ちなみに彼氏と5月1日から2泊3日車で行きます。 皆様 よろしくお願いいたします。

noname#107895
noname#107895

みんなの回答

• MAY1814
回答No.4

こんにちは。四国に住んでいますので良かったら参考にして下さい。  香川といっても大まかに鉄板観光地の琴平と県庁所在地の高松がありますがどちらがお好みでしょうか?一応両方で「じゃらん」で検索してみましたが、どちらも空いている宿ありました。 琴平方面なら紅梅亭や桜の抄などが雰囲気もよくてお勧めなんですが、お値段は結構高いです。特にgwなら値段は通常よりも高くなってくるかと思います。レオマのホテルも泊まった事がありますが彼氏と泊まるならバッチリですよ(^_^)v。プールとかもありますし、夜景も綺麗でした。コテージタイプもあります。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayYear=2009&stayMonth=5&stayDay=1&stayCount=2&roomCount=1&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0%2C0%2C0%2C0%2C0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&photo=1&rootCd=041&mealType=&afCd=&kenCd=370000&lrgCd=370500&research.x=26&research.y=11  あと高松と琴平の間(若干琴平よりですが)に丸亀というそこそこ大きな市があるのですが、そこのオークラホテル丸亀もお勧めです。瀬戸大橋の夜景がバッチリ見えますし、食事も美味しかったです。関係ないですが丸亀ボートは目の前です。こちらも検索しましたら空きがあるようです。 http://www.okurahotel.co.jp/  高松も↓のように空きのあるホテルがあります。全日空クレメントは景色がすばらしいですよ。結構高いのですが、予算に余裕があるならお勧めです。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayYear=2009&stayMonth=5&stayDay=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0%2C0%2C0%2C0%2C0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&photo=1&rootCd=041&mealType=&afCd=&kenCd=370000&lrgCd=370200&research.x=45&research.y=9  ご参考までにm(__)m。

• kotorin5
回答No.3

ネットで予約状況を見られるサイトでぱっと調べてみましたが、 いくつもホテルに空きがありますよ。 香川のどの場所か、予算はどのくらいか、が分からないと答えようもありません。 「ホテル 予約 香川」で検索してみてください。 こちらで聞かれるより、ご自身でご希望の場所を探した方が早いように思います。

回答No.1

香川のどこへ行くのか知りませんが・・・ 高松の駅裏のホテル ムーンライトなら飛び込みでも入れるよ また何かあったら紀子に相談してね☆