• 締切済み

Firefoxが分からない!

firefoxでInstall Personas Plusというアプリを間違えてインストールしてしまいました。 firefoxを開くとそのアプリが最初に出てきます。 その設定を解除したいのですが、どうすれば良いか分かりません。 英語は分からないし、泣きそうです

みんなの回答

• moguppe
回答No.1

それは”アプリ”というか”アドオン”ですね 無効化(アンインストール)方法は ツール ↓ アドオン(アドオンマネージャーが開く) (firefox4.0以降であれば、左上のfirefoxボタンの中に”アドオン”が有ります) ↓ ”Install Personas Plus”の段の右のほうに”無効化””削除”というのがあるので 削除をクリック ↓ 削除完了後再起動を促されるのでfirefoxを再起動 これでアンインストールできますよ。