• 締切済み

オススメの歌手を教えてください

次の条件にあうオススメの歌手を教えてください ・ロック調の曲 ・聞き取りやすい歌い方 ・女性Vocal ・あまり有名でない 私が好んで聞く歌手は GARNET CROW、彩音、kalafina、中野愛子、片霧烈火などです。

• dieci
  • お礼率39% (22/56)

みんなの回答

• tpa0da
回答No.1

Aldious…ロックというよりメタルに近いかも。 RAMPANT…「NAKED」っていう歌は個人的に好き。 DAZZLE VISION…デスボイスが最高。