• ベストアンサー

(女性)除毛について

half-aの回答

• ベストアンサー
  • half-a
回答No.1

こんにちは。 私はだいぶ濃いほうなので、高校生の時から電気シェーバーを使ってました。 除毛後はパイナップル豆乳ローションとか、毛を薄くしてくれるものを塗っていますよ。 ちなみに今現在二十歳ですが、毛はかなり薄くなったので効果は有ると思います。

10tomusi
質問者

お礼

電気シェーバー持ってるんですが、全然使ってませんでした; 豆乳ローションやっぱいいんですね!! 試してみようと思います♪ ご回答ありがとうございました!