• ベストアンサー

YouTubeの音楽をiPodで聞く方法

YouTubeの音楽を自分のiPodに落とすことはできますか? もし方法があれば教えてください。でもこんな事出来ちゃうと誰も音楽購入したりしなくなりますよね。 あともし出来たとしても音質は下がりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

出来ますよ~笑 ただ、質問者様の言うとおり、音質がCDより劣る場合があります。 それは、動画をUPした人によりますね。曲名と高音質をセットで検索すれば、音質のいいものが引っかかると思います。 しかし自分の経験から言ってしまうと、YouTubeは、ダウンロードした曲は全体的に音が小さいです。サイト内では普通に聞けますが、iPodに入れて、ニコ動や他のサイトから持ってきたものと混ぜてしまうと、音量をいちいち変えなくてはならないかもしれません。 余談ですが、Tubefireにいちいち飛ばなくても、YouTubeのURLで、youtubeの後にfireをつけてyoutubefireでエンターを押せば、聞いている曲をダウンロードするところまで勝手に飛んでくれます。 http://www.tubefire.com/

参考URL:
http://www.tubefire.com/
cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆いい時代になりましたね~。おかげさまでレディガガのニューアルバム買わなくてすみそうですo(^-^)o

その他の回答 (2)

  • anti-o
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

最低だなお前ら そりゃ万引きしてれば金出さずに済むだろうよ >おかげさまでレディガガのニューアルバム買わなくてすみそうですo(^-^)o あなたにとってそのアルバムは金を出す価値も無いクズみたいなものでしょうけど 真面目に買って聴いている「本当のファン」を敵に回しているようなものですよ よくもまぁそんな発言、こんな公の場で言えますね

cocomack
質問者

お礼

そうなんですね。納得ですー!!ご意見参考にさせて頂きます。犯罪なんですね。ではダウンロードするの取り止めます。 個人的には歌手とか金儲けすぎって思いますがね。

回答No.1

 Craving Explorer  と言うフリーソフトで可能ですよ。ただ著作権等の問題も絡むかもしれませんので、ご自身の責任で行って下さい。ちなみにこのソフトは結構メジャーで、ニコ動なんかも各種機器用にDW/変換してくれます。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします。知らないと損しますね。

関連するQ&A