• 締切済み

どうしよう

tasyumininngennの回答

回答No.6

PSPの電源が上がらないとは、スイッチが動かないという事でしょうか? 恐らく中でホコリやゴミなどが固まってしまいスイッチがくっ付いてしまってるのだと思われます。 もし、ご自身で直す自身があるならば修理用パーツもありますが PSP2000しかおいてませんが http://www.shop-online.jp/pspbuhinnaraomakase/index.php?body=spec&product_id=802820&category_id=119387&PHPSESSID=f19e59c82088415980ed9088cd53063b