• 締切済み

PSPのパーツ通販サイトを…

PSPの電源スイッチやワイヤレスLANスイッチが付いてる銀色の部分のパーツ(2000用)が欲しいです。国内、代引き可能なサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• transuran
回答No.1

だいぶまえに探しました、 お望みの商品があるかはわかりませんがこのサイトは代引き可能のようです。 ttp://ug-kingdom.com/?mode=cate&cbid=155378&csid=3 一応h抜きです。

roukyubi
質問者

補足

まっさきに回答してくださってありがとうございます。 自分は結構探したほうなので、 「UGキングダム」「マジコム」「ゲームツール」「リペアスクワッド」 「三月兎」などのメジャーなサイトは回りました。 この条件では少し厳しいかもしれませんね^^;