• ベストアンサー

noname連番

cucumber-yの回答

• cucumber-y
回答No.1

私を楽しませようとしている二人が頑張っている結果だと思います。 残念ながら、まだ私を楽しませるレベルには達していませんので今後に期待ですね! ねっ!ご質問者さん♪ヽ(^o^)丿

bin23
質問者

お礼

どーもです。 お・と・な♪ですな。 馬鹿荒らしなんざ、そういう風に流しちゃうのがベストなんでしょうね。 >>ねっ!ご質問者さん♪ヽ(^o^)丿 コレちょっと気になったけど、まぁいいや。 あっりがとうございました。