• ベストアンサー

noname連番

cucumber-yの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

私を楽しませようとしている二人が頑張っている結果だと思います。 残念ながら、まだ私を楽しませるレベルには達していませんので今後に期待ですね! ねっ!ご質問者さん♪ヽ(^o^)丿

bin23
質問者

お礼

どーもです。 お・と・な♪ですな。 馬鹿荒らしなんざ、そういう風に流しちゃうのがベストなんでしょうね。 >>ねっ!ご質問者さん♪ヽ(^o^)丿 コレちょっと気になったけど、まぁいいや。 あっりがとうございました。

関連するQ&A

  • noname#○○○○○○って何ですか?

    noname#○○○○○○って何ですか? たまにOKWAVEでnoname#○○○○○○という名前の人を見かけるんですが、これは何でしょうか? ○○○○○○の中には色んな数字が書いていて、全員一緒の数字ではなくユーザーによって色んな数字が書いていました。 一体何の数字でしょうか? また、noname#○○○○○○という名前の人は、失礼な質問や回答をしている人が結構いました。(全員が全員ではないと思う) 以前、OKWAVEをアプリ版で利用していたんですがnoname#○○○○○○という名前の人に失礼な回答をされたので、ブロックしたんですが、何故かブロック出来ませんでした。 かなりnoname#○○○○○○という名前の人に失礼な回答をされたのでOKWAVEのアプリ版の利用を辞め、OKWAVEのサイト版で再び利用する事になりました。 OKWAVEのサイト版を利用してから思ったんですが、noname#○○○○○○という名前の人を見かけなくなりました。 多分、僕がOKWAVEのサイト版ではたまたま遭遇していないだけだと思うんですが。 何故失礼な質問や回答をしているのでしょうか? 何故ブロック出来なかったんでしょうか? 知っている人がいれば、回答お願いします。

  • nonameさん

    質問に回答した後にすぐ退会してnonameさんになる方がいますよね? 悪質な回答や規約違反なら分かるのですが、規約に触れない回答でも、 nonameさんになる方がいます こういうnonameさんの心理は何でしょう? 退会しなくても良いのではと思うのですが?

  • word2010の見出しで連番にならない

    word2010を使っています。 見出しをつける際に 1.  1-1.   1-1-1.   1-1-2.   1-2.  1-3. 2.   2-1.   2-1-1.   2-1-2.   2-2.  2-3.      …… というようになってほしいのですが、 1.  1-1.  1-2.  1-3. 2.  1-1.    1-1-1.   1-1-2.   1-2.  1-3.   …… というようになり連番になりません。 これらの質問と同じ状態だと思いますが、↓ http://okwave.jp/qa/q2421746.html http://okwave.jp/qa/q871661.html 何度回答を読んでその通りにしてみてもうまくいきません。 どうしたら直るでしょうか、このことでとてもたくさんの時間を費やしてしまっています>< どなたか、よろしくおねがいします。

  • nonameさん

    noname○○○(←数字)さんは沢山いらっしゃいますが 色んな回答を見ると nonameさんはnonameさん同士でnoname○○(←数字)とは違ったお名前を使用されていらっしゃいます。 たとえば noname01さんは よしこさん  とかそういった具合に。 そして別の回答者さんも「久しぶり~よしこさん」みたいなかんじで回答のやり取りをされているんですが 皆様にはnonameさんの別名やニックネームが見えるんでしょうか?私のパソではみえませんが なんだか別名のやり取りを拝見してると 不思議なかんじがしました

  • 「noname#~」の意味

    よく、「noname#~」というニックネームを使っている方がいらっしゃるようですが、 この「noname#~」にはどういった意味があるのですか? (あくまで興味です。馬鹿にしたりしている訳ではないです。) 回答よろしくお願いします。

  • noname

    nonameってどういう意味ですか?

  • IDが「noname#◯◯◯◯◯◯」という人は何?

    okwaveについてまだよく分からないことがあります。 回答者の中に、okwave IDが「noname#◯◯◯◯◯◯」という人がいるのですが、これは何でしょうか? また、「noname#◯◯◯◯◯◯」というIDの人の回答は失礼な文章が多いので、ブロックしたいのですが、ブロック出来ないで困っています。 「noname#◯◯◯◯◯◯」というIDの人をブロックするか、あるいは書き込み禁止やログイン禁止にしてもらうにはどうすれば良いか教えて下さい。

  • noname# って…?

    私が投稿した質問に対し、noname#.....から回答をいただきましたが、お礼をしようとしたところ、エラーメッセージが出ました.何故ですか?

  • noname♯xxxxx って?

    回答者名が noname♯xxxxx な風になってるのは、この方が退会されたってことですか? 回答のお礼を兼ねて、少し、質問させてもらおうかと思ったら、noname♯xxxxx となってたのですが・・・

  • noname さんのこと

    疲れているのかな。どうでもいいことが気になる。 ほかでもなく nonameさんのことですが、いろんな nonameさんが質問や回答に顔をだされてます。 数えるほど暇でもないので、数はわかりませんが、#があとについて、そのあとにまた数字がついて、と型はおなじで、数字がそれぞれにちがう。 仮にそうしたものが10あるとしたら、10人の投稿者がいるとおもえばいいようなものの、 こどものころ知恵蔵の「七つの顔を持つ男」に夢中になった後遺症か、 正体は、たったひとり、10の顔を使い分けてるな、とおもいたがる私がいます。 荒唐無稽な推理になびきたくなるのも、「無名、匿名」のつもりなら nanashi でもいいし mumei でもanonymous でもいいはずなのに、何が魅力で、陣地を死守するみたいに noname という名にこだわるのか、わからないから。 いろいろな noname さん、ほんとのところをお聞かせください。