• 締切済み

DOCOMO&WILLCOM

今中学生でDOCOMOのみ使用しています。 パケ・ホーダイダブルに加入しています。 率直にDOCOMOとWILLCOMの 2台持ちにしたいのですが。 利益と不利益教えていただけないでしょうが。

noname#133304
noname#133304
  • WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

デメリット(不利益) ・電話番号が2個、および端末が2台になることによる煩雑さ ・料金総額の増加 メリット(利益) ・適宜使い分けをすることで、それぞれのオイシイ部分だけを使うことが出来る『可能性』 目的がハッキリしないので、これ以上はちょっと書けないですね。