• 締切済み

WILLCOMの利用料金について

yh-daichanの回答

回答No.10

>内訳が届くのを待ってみます。 内訳はこちらで見られます。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/member/enter.jsp

noname#135932
質問者

お礼

内訳詳細はネット上では見られないとのことでしたので、内訳所を請求して内容を確認したところ、1時間35分ほどの通話で3千円を超えていたのがひとつ、30分で1千円~、その他は初期費用のようです。他のキャリアにあるような無料通話プランが無いので、10分越えて通話をした際は、金額が上がり続け、割高感を感じたのかもしれません。極力10分以内の通話に抑えてしばらく様子を見てみます。長話するようにプランを見て、もう1台別のキャリアを持つのもありかと思いました。