• ベストアンサー

iPod Touch 同期

iPod Touchを所有していますが、すぐitunesの調子が悪くなり困っています。 Windows media playerにも「同期」という機能があるようですが、これを使ってiPod Touchに曲を追加することは出来ないのでしょうか?

• vgq
  • お礼率46% (92/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>すぐitunesの調子が悪くなり困っています。 iTunesを最新バージョンにしてください。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ >Windows media playerにも「同期」という機能があるようですが、これを使ってiPod Touchに曲を追加することは出来ないのでしょうか? 残念ながら出来ません。 iPodはiTunesからでないと同期は出来ないです。 (iTunesはアップル社、WMPはマイクロソフト社です) iTunesへの楽曲追加はファイル→「フォルダ(ファイル)をライブラリへ追加」で出来ます。 iTunesへ表示されたら同期です。

vgq
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >iTunesを最新バージョンにしてください。 iTunesのダウンロードもエラーが出て正常に行うことが出来ません。。 >残念ながら出来ません。 >iPodはiTunesからでないと同期は出来ないです。 そうなのですね。。Wndows media playerは安定しているので、こちらで同期が出来ればと思ったのですが。。iTunesは何をやっても不安定ですぐエラーが出てしまい、何も出来ない状態です。。