• ベストアンサー

Windows7のPCでモニターに出力

Windows7のPCを使用しています。 17インチのモニターをつないで外部出力したいのですが、そもそもモニターを認識していません。 検出ボタンを押してもダメです。 どこがダメなのでしょうか。 接続はD-sub15ピンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyara
回答No.3

外部出力したいとのことですからお使いはノートパソコンですね。 メーカーまたは機種によって異なりますが、「Fnキーを押ながら特定のファンクションキー(F2~F10)を押す」の繰り返しで、[内蔵のみ]→[内蔵と外部出力同時]→[外部出力のみ]→[内蔵のみ]→...と順番に切り替わります。 参考組み合わせ。機種によっては違う場合もあります。  HP         Fn+F2   NEC        Fn+F3   Panasonic     Fn+F3   Gateway     Fn+F4   SOTEC      Fn+F5   SHARP      Fn+F5   TOSHIBA     Fn+F5   IBM        Fn+F7   SONY       Fn+F7   DELL       Fn+F8   EPSON      Fn+F8   HITACHI     Fn+F8   FUJITSU     Fn+F10  参考 [Windows 7]外部ディスプレイやテレビ(TV)に外部出力をする方法(SONY)

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/error/S0911101069052/

その他の回答 (2)

• logner
回答No.2

モニタはPCの電源を入れる前に接続していますか? Windowsが起動した後などに接続してもダメです。 モニタを繋いでから電源をいれてFn+ファンクションキーで切り替えます。

• aokii
回答No.1

パソコンのマニュアルを見て、外部モニター選択のためのキーを探して押してみてください。