• ベストアンサー

おすすめのお店教えて下さい。(結婚指輪)

お世話になっております。 近々結婚指輪を探しに行きます。 御徒町に安くて良いものがあると聞いたのですが、おすすめのお店はありませんか? また御徒町ではなくても、おすすめのお店をご存じでしたら、お店の名前と場所を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamegoma3
回答No.1

シチズンやパイロットなどの国内ブランドの結婚指輪なら、リューツウが一番揃っています。 値段も定価から40%以上引いていますね。 オーダーで作りたいなら御徒町ならジュエリーガラかな。

ribon5
質問者

お礼

ありがとうございました♪参考にさせていただきます。