• 締切済み

is05 ロック解除画面 時計 秒表示

is05を使っています。 スリープ後のロック解除画面で、時計の秒数を表示させるようにしたいと思い いろいろと調べたのですが方法がわかりません。 何かいい方法はないでしょうか??

• Android

みんなの回答

• thinblue
回答No.2

このフリーアプリで解決します! 「画面を点けたら秒時計」

参考URL:
https://market.android.com/details?id=digit.screen.on.clock&feature=search_result
回答No.1

ロック解除画面で、というのではないですけど、 なんでもいいから時計の秒針を表示したいというのであれば、 無料アプリの NHK時計 をインストールするのがいいように 思います。(というか、私はそうしています) デスクトップの マーケットのアイコンをクリック。 出てきた画面で、虫眼鏡のアイコンをクリックし、時計と入力すると、 いろいろ時計のアプリが出てきます。 無料と有料の時計がいろいろありますが、 無料の NHK時計 が私のお気に入りです。