• 締切済み

iPodが同期する度に....

PendingNameの回答

回答No.1

こんにちは。 この質問の内容では、iPodの種類がわかりません。 また、Macを使っているのか、Windowsを使っているのかということもわからないです。 一応、前に私のiPod touch(第3世代)で似たようなことが起きたので、それを書きます。 私の場合、新しくPC(Windows)に入れて同期した曲がCover Flowで出てこないことがありました。 iPod上で検索すると問題なく表示され、再生もできました。 貴方の場合、iPodの容量がいっぱいということなので、おそらく私のときと同じように Cover Flowの不具合かと思われます。 私の場合、この問題はiPodを復元して解決しました。 しかし、復元はなるべくしたくはないと思いますので、まずはiPodの音楽をすべて消去し、 もう一度同期した方が良いと思います。 もしくは、Appleのトラブルシューティングを参考にしてはいかがでしょうか? 文章が長くなってしまい、申し訳ありません。