• ベストアンサー

掛川花鳥園に行く為の激安宿を探してます

今度平日狙いで掛川へ行きたいと思っています。 そこで宿に詳しい方や旅慣れしている方にお聞きしたいの ですが上限が4000円以内(一人で一泊)の宿を ご存知の方は教えてください。勿論値段が低ければ 低いほど有難いです。(四千円とかいてありますが 本当は三千円以内くらいが望ましいです) 勿論素泊まり覚悟の上なので個室だと言う条件さえあれば どこでも構いません。後極端に接客が悪くなければ・・・ それと、会員にならなければとか、登録しなければ安くならない という類の宿はパスさせてください。 以上の条件で情報提供のほう、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

接客のレベルは分かりませんが… 花鳥園とは駅の反対側になりますが「田原屋旅館」が安いかもしれません。(素泊まり4000円) http://www.taharaya.ecnet.jp/3222.html 1日3室限定で3980円(楽天価格)という「ホテルたいほうイン掛川」もあります。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19275/19275.html 空いていればこちらの方が便利かもしれません。

bebura3
質問者

お礼

情報有難うございます 素泊まりでさえ四千円ちかくになってしまう ものなんですね。厳しい・・・ ちなみに接客のレベルといっても「感じ悪い」 でなければオーケーなんです。 ホムペまで付けてくれて有難うございます。