• 締切済み

PS感動するゲーム

感動するゲームを教えてください(PS1)

みんなの回答

回答No.6

やるドラはどれもできが良いですよ。

• a-ccom
回答No.5

「風のクロノアdoor to phantomile」 横スクロールアクションゲームです。エンディングは感動します。 Wiiにリメイク版が出ています。

参考URL:
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/klonoa/
  • VRAM01K
回答No.4

幻想水滸伝 幻想水滸伝II

rogosas
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

【ポポロクロイス物語】ラストで流れる 【ピエトロの旅立ち】動画は胸アツです

rogosas
質問者

お礼

ありがとうございました

• 22220001
回答No.2

リトルバスターズ!とてもいいゲームなのでやってみてください。

rogosas
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#132654
noname#132654
回答No.1

FFシリーズ。 とっても感動する。作品のBGM聞いただけで感極まるよ。 FF9とかやってみてはいかがでしょう。

rogosas
質問者

お礼

ありがとうございました