• ベストアンサー

ヨーロッパについて

閲覧ありがとうございます♪ ヨーロッパの特にイギリスやイタリアは 車のトランスミッションが MTの国と聞きますが BMWの7シリーズも ヨーロッパ仕様?のようなものが 存在してMTを選べるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknaka
回答No.2

ドイツの本社HPの価格表が下URL に出ています。 http://www.bmw.de/de/de/newvehicles/_shared/pdf/pricelist/7_pricelist.pdf?download=true 3ページ目にすべてのモデルが6速乃至は8速のATである旨が記してあり、12ページ目の特別仕様の駆動系の部分には MT記載がありません。 ということで、7シリーズはMTを選べません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やっぱり7シリーズには MTはないですよね(/_;), あったとしても 不釣り合いですもんね(・ω・;) でも本社のHPのURLを 載せていただいたり 調べていただいて うれしかったです(^з^) 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#208392
noname#208392
回答No.1

ヨーロッパで、ってことですか? さすがに、7シリーズは6速ないし8速オートマチックです。 このクラス(例えばA8とかフェートンとかW221とか)は、マニュアルは無いんじゃないかな。きちんと調べたわけではないですが。 でも5シリーズなら、6速マニュアルと8速オートマチックが選べます。 今ウィキペディアのドイツ語版を見たら、マニュアルが標準で、オートマチックがオプションみたいですね。 http://de.wikipedia.org/wiki/BMW_F10

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですよね(/_;), フラッグシップモデルに マニュアルの設定があったら 変ですもんね(・ω・;) 回答ありがとうございました☆