• 締切済み

みなさんどの程度投資していますか?

世の中いろんな投資がありますよね。 株、投資信託、FX、貴金属、不動産、マンション、牛など。 ところで素朴な疑問なのですが、 みなさん何に投資していますか? また全財産の何%、収入の何%投資にお金を当てていますか? 因みに自分のキャリアアップに習い事をするなどの「自分への投資」は除きます。

みんなの回答

• mindassass
回答No.2

FXで預金の半分は消してもいいかなぁと思って口座には入れてます。 実際はまだ月単位の計算で損したことないので。。。 それ以外では投資はなしです。

noname#132215
質問者

お礼

回答ありがとうです。 今流行のFXですが計画的に運用されているようですね。

• CBkochann
回答No.1

アンケートなので回答しますが、『ゼロ』です。 リスクが怖いので。

noname#132215
質問者

お礼

回答ありがとうです。 投資にはリスクはつきものですものね。