• 締切済み

ライブグッズ

こんにちわ 5月21日,22日に武道館で2日通しのムックのライブがあるのですが、私はライブというものが初めてです ライブグッズとはライブが始まる前に売り出されるんですか?? それともライブが終わった後ですか?? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.2

ライブが始まる前から売ってます ちなみに、チケットがない人も買うことができます 大概ライブ後は売り切れるので、どうしても欲しいグッズがあれば、開演の数時間前には会場に行って並んで買うことをオススメします 嵐なんかになってくると、5時間並んで売り切れなど激戦のようですし、嵐じゃなくても終演後はとにかく人が多いので売り切れている場合が多いです 終演後は買えたらラッキーぐらいな気持ちでいたほうがいいです

• nacja_c
回答No.1

>ライブグッズとはライブが始まる前に売り出されるんですか?? >それともライブが終わった後ですか?? (ひょっとしたら例外もあるかもしれないのでアレですが)基本的にはライヴ開始前にグッズは売り出されます。具体的な時間等についてはファンクラブやプロモーターに直接問い合わせて下さい。売れ行き等によっては、ライヴ終了後もグッズを売っている場合もありますし、その逆も然りです。

eringinun
質問者

お礼

そーなんですか!! ありがとうございます*゜ 問い合わせもしてみます*゜