• 締切済み

キル・フェ・ボンのケーキ

もうすぐ母の誕生日です。名古屋松坂屋にキル・フェ・ボンができたので、ここのケーキを買おうかと思っています。 食べた事ある方、おすすめケーキや感想を教えてください。 あと、高いわりにおいしくないと聞いた事があるのですが、いくらぐらいするのでしょうか? とにかく名古屋ではかなり話題で、毎日長蛇の列ができています。

みんなの回答

• bisko
回答No.6

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーが一緒にのっているベリーのタルト?だったかな、美味しいです♪ あと、バナナのタルト?も美味しかったです。 もう二年前に行って以来行ってないので名前がうろ覚えでごめんなさい。 でも、No5さんのオーダーの仕方が一番良いと思います。

• matilda
回答No.5

こんばんは。 種類が豊富なので、一種類でワンホールではなくて、色々な種類を組み合わせてワンホールにしてもらってはいかがでしょうか? 事前に連絡してそのようにオーダーすることも可能だと思いますよ。(東京で友人が経験あり)

回答No.4

こんばんは。 キルフェボンのケーキ☆ちょっと高いですけど、大好きです。何を食べてもほとんどおいしいですけど、旬の季節のフルーツを使ってあるものなどが、私的にはおすすめです(o^_^o) 1ピース平均500円前後ですので、4000円~って感じじゃないでしょうか?? たぶん、大人気なので予約された方がいいと思います。おかあさまに喜んでいただけるといいですね☆

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/
  • _lily
回答No.3

再度ごめんなさい。 訂正です。 ワンホールが500~600円じゃなくて ワンピースが・・・ですね。 ワンホールで買うとおいくらになるのかはちょっとわかりません。 きっと予約を入れるのだと思いますけど。

• _lily
回答No.2

いつ行っても何時に行ってもホントに長蛇の列ですね。 1度だけ入りました。 ケーキじゃなくてタルトですね。 お誕生日でしたら ワンホールで買われるのかしら? そのこだわりがなければ 見た目がホントにキレイでかわいらしいので いろんなものを選んで買われたらいかがでしょうか? 逆にワンホールですと ちょっとクドイかもしれません。 ワンホールがだいたい500~600円くらいだったと思います。 わたしはタルトよりはケーキの方が好きなので 黄色系のフルーツ乗ったババロアがおいしかったですね。 チーズタルトも好きでした。 全種類を食べたわけじゃないのでなんとも言えませんが 星が丘三越の 「カフェコムサ」に 同じような見た目と同じような品揃えで タルトが並んでいます。 どちらがどう、おいしいかってゆーのは わからないですが大差ない気がします。 全体的に50円ほどはお安いでしょうか。 こちらは並んでいるということはありません。 おかあさま、よろこんでいただけるといいですね。

• peet
回答No.1

表参道店ですが、1ピース500~600円くらいだった気がします。 美味しいですけど、値段に見合うかといったらどうでしょうね? ブランド料みたいなものも含まれているかもしれないので、探せば同じくらいの美味しさでもう少し安いところもあるでしょうけど、好みの問題なので、一度食べてみたらいいのでは?と思います。 テイクアウトの箱もかわいいし。 私は普通にフルーツのいっぱいのったタルトが好きですけど(名前、覚えてません^^;)、見た目で選んでしまってはいかがでしょう? どれも美味しいし、ボリューム満点なので、コレ!というものは私には決められません。。 どれも美味しそうに見えるし、実際食べたものは5種類くらいですけど、どれも美味しかったですよ。