• ベストアンサー

オリンパスE-PL2のレンズプロテクター

一眼レフ初心者です。 基本的なことを聞いてしまって恐縮です。 PL2のダブルズームキットについてくるレンズのプロテクターが欲しいのですが どれがいいのかわかりません。 レンズは M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 です。 何ミリのプロテクターがいいのか 教えていただけないでしょうか。 純正でない、なるべく安価で探しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkky9
回答No.1

フィルター径… φ37mm フィルター径… φ58mm って出ています。オリンパスのサイトからです。

hamiy03
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m