• ベストアンサー

この「アヴェ・マリア」のアーティストは?><

この動画に使用されている「アヴェ・マリア(シューベルト)」のアーティストをお知りの方はいらっしゃいますでしょうか??>< CDとか出てたら買いたいと思います>< 動画 『http://www.youtube.com/watch?v=f-8PPWSEotA&feature=feedf

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

志方あきこ ではないでしょうか? 私が聴いたのは「DREAMS~快眠CD~」というオムニバスCDでしたが、 自身のCDだと「RAKA」というアルバムの中に入っているようです。 http://www.amazon.co.jp/RAKA-%E5%BF%97%E6%96%B9%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93/dp/B000HEZ2XE/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1305480147&sr=8-3

HappyDandelion
質問者

お礼

ずっと気になってた音楽なだけに、すごくうれしいですw さっそくCDショップいってきます^^ adb1990さん、ありがとうございました~☆

関連するQ&A

  • どのアヴェ・マリアが”有名”でしょうか?

    アヴェ・マリアはシューベルトやバッハ、いろんな作曲家による 作品がありますが、以下皆さんにとって、”有名(聴いたことが ある)”順に並べていただけますか?  (聴いたことのない場合はご遠慮なくそれも書いてください。) 1.(バッハ)http://www.youtube.com/watch?v=N6jtO5-Q0YY 2.(シューベルト)http://www.youtube.com/watch?v=2bosouX_d8Y 3.(マスカーニ)http://www.youtube.com/watch?v=voij0540vWk 4.(グノー)http://www.youtube.com/watch?v=m1nJT5z7W5E

  • ウィーン少年合唱団のアヴェ・マリア

    ウィーン少年合唱団の歌うカッチーニのアヴェ・マリアのCDを探しています。 DVDでも音楽ファイルでもいいです。 売っているのであれば教えてください。 URLはウィーン少年合唱団のものでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lxzWClMBQkc&feature=related&nomobile=1

  • 「アヴェ・マリア」を集めたCD

    「アヴェ・マリア」は、多くの作曲家が作曲しています。 グノー、シューベルト、ルッチ、アルカデルトなどなど… そこで、何人かの作曲家が作曲した「アヴェ・マリア」 を集めたCDはないでしょうか? 是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • シューベルトのアヴェ・マリアが一番大好きな方

    シューベルトのアヴェ・マリア(エレンの歌・第3番)が、アヴェ・マリアの中で、一番大好きだという方、私以外にいらっしゃいますか? 皆、ヴァヴィロフ(カッチーニ)のアヴェ・マリアが好きだと言って、人気がないのか、シューベルトのアヴェ・マリアを一番大好きな人と出会ったことがなくて、悲しいです

  • アヴェ・マリア

    シューベルト作曲で、男の人が歌っているアヴェマリアをどなたか知りませんか? 確かカナダのフィギュアスケーターのジェフリーバトルが昔その曲を使っていました。 ネットでもiTuneでもかなり探したのですが、ほとんどが女性の声で、男性だったとしても違う声だったので…。 もしそれが入っているCDを見つけた方がいらっしゃれば、教えてください。 お願いします。

  • アヴェ・マリア お薦めのアーチスト

    アヴェ・アリアを大勢の方が独自に歌っていらっしゃいますが、 この人のアヴェ・マリアはお薦めというアーチストがいらっしゃれば 教えてください。 また、それがCD化されていれば、おそらくアルバムかと思いますので、アルバムタイトル、ご存知でしたら教えてください。 日本語に訳された歌詞でも、男性、女性ボーカルも問いません。 (子供が声楽をしておりまして、ちょっと耳にしたこの曲に興味を持っているので、ダウンロードなり、購入なして聞かせ様と思っています。)

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 この動画(http://www.youtube.com/watch?v=BZgXvowlmo0&feature=related)のバックで流れている曲が知りたいのでお分かりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アヴェ・マリア???「結婚できない男」第五話BGM

    先日「結婚できない男」のDVDを見ていて、疑問に思ったことがあり質問させて頂きました。 第五話で、信介が仕事をしているとBGMがほしくなり、音楽をかける場面があります。すぐに止めてしまうのですが、あの曲は「アヴェ・マリア」なのでしょうか???あの曲は何という曲なのか知りたいのです。 そのBGMについてネットを見てみると、「シューベルト:アヴェ・マリア」と「ブルックナー:交響曲第五番」という2つが出てきたのですが、実際聞いてみると違うような気がします。 「シューベルト:アヴェ・マリア」は色々なヴァージョンがあるのでしょうか? 私が聞いたのはピアノソナタ?だったので、物静かな感じでした。 信介がBGMでかけていたのは、もっと軽快な感じだったような… 「ブルックナー:交響曲第五番」は第四楽章まであったのですが、これも違うような気が…。私が聞きのがしたのでしょうか。だとすると、ドラマで流れていたのは第何楽章でしょうか? クラシックは全然わからないので、見当違いの質問かもしれないのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名を教えてください

     以下のサイトの動画中に流れている曲の、アーティストと曲名をご存じの方がいたらお願いします。  http://www.youtube.com/watch?v=F43ntUXjypI&feature=channel

  • このアーティスト名、曲名教えてください。

    格闘技動画をみていましたら、いい音楽が流れていましたので誰か この曲知っていましたら教えてください。 アーティスト名、曲名なんでも結構です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=N4ISiWg-UuY

専門家に質問してみよう