• ベストアンサー

奥多摩おすすめスポット

GWにデートで奥多摩に電車で行こうと思っています。おすすめスポットを教えてください。

• basty
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.2

登山靴ですか?運動靴ですか? 日帰りですよね? 下記は日帰り運動靴レベル。 お手ごろは、日原鍾乳洞。 御岳山もケーブルカーがあるのでお手ごろ。 青梅の造り酒屋(澤乃井)。 渓流釣りはあちこち。道具のレンタルも有。 カヌー教室もあるけどこれは事前予約必要。

basty
質問者

お礼

日帰りで運動靴で行きます。 御岳山か渓流釣りを楽しんできたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3
basty
質問者

お礼

URLにあるマス釣り場良さそうですね。 参考になりました。 ありがとうございます!

noname#139377
noname#139377
回答No.1

山に登って温泉入って帰ってくるのがお薦め。

basty
質問者

お礼

日帰り入浴いいですね。 ありがとうございました!