• 締切済み

結婚・同棲している女性のムダ毛処理

ムダ毛処理をしているところは出来るだけ人に見られたくないところではありますが、結婚したり同棲していると、女性が1人きりになる時間はなかなかないような気がします。 その場合、女性はいつ、どこでムダ毛処理をしているのでしょうか? 教えてください。 ちなみに永久脱毛しているという方からの回答はご遠慮願います・・・。

noname#172818
noname#172818

みんなの回答

回答No.2

私もお風呂場でカミソリかクリーム使ってます。 一緒にお風呂入るときは先に上がってもらうか、ちょっと時間をずらして先に入ったときに終わらせちゃいます。

noname#143314
noname#143314
回答No.1

お風呂場で私のT字カミソリ使って処理してましたよ。 お湯で流せるし、石鹸つければ痛くならないので。