• ベストアンサー

夢診断をお願いします

いつもお世話になっております。簡潔ではありますが気になる夢を見ました。どうか夢診断できる方、お願い致します。 まず私は自分の部屋の窓を作っていました。 その際に母親も一緒に手伝ってくれていました。 部屋の畳も新しい綺麗な緑色に張り替えられていました。 あと一番印象的だったのが窓の柄(?)が観音像の絵で、金色でピカピカしておりました。 すくない情報で申し訳ありません。何かを暗示している夢であれば是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#138622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です 自分の部屋=自分の気持ち 窓を作る=新しい世界 母が手伝う=母の援助 新品の畳=新規一転の生活 窓の絵が観音像(金色)=崇高な精神、金運アップ 何か良い予感が含まれています 分析を見てお気づきでしょうが 新しい生活が待っているようです それも前途洋々とした希望に満ちた新世界です 貴方が自立や新しい何かに挑戦しようとしているなら 是非とも実行をお勧めしたい 貴方の気力が満ち満ちている活気のある夢です。

質問者

お礼

とても縁起の良さそうな夢でうれしいです。色々な事にチャレンジしてみようと思います。頑張ります!この度は夢を分析して下さりありがとうございました!