• ベストアンサー

沖縄のバスについて

沖縄のバスについて質問です。 1.市外線の乗り方と降り方を教えてください。乗りたいのは琉球バスの56番(牧志・真栄原折返し)です。バス停で待つ→バスが来る→? 2.市内線の1~3番、5番は三重城で降りないといけないんでしょうか?新川(始発)~新川(終点)までずっと乗っておくことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

1.バス停で待つ→バスが来る→手を挙げる→止まる→乗る→整理券を取る→降りたいバス停の案内がアナウンスされる→ピンポンを押す→止まる→料金と整理券を入れる→降りる 2.不明

k5454k3232
質問者

お礼

どうもありがとうございました。