• ベストアンサー

ジッポの売っているお店について

以前ジッポについて質問させて頂きました。 いろいろアドバイスして頂き,買いたいジッポがイメージできました。 ありがとうございました。 いろいろ見て回ってるんですが,横浜に詳しくなくどこに行ったらいいかよくわかりません。 横浜でジッポを売ってるところを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#136103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyusutav
回答No.1

Zippo正規取扱い店舗のアドレスは以下になります。 http://www.marukai.co.jp/zippo/tenpolist.htm 横浜に該当するものは以下の7件です。 参考になさって下さい。 (株)スギシマ   神奈川県横浜市元町3-115 TEL.045-641-0417 (株)東急ハンズ横浜店2A   神奈川県横浜市西区南幸2-13 TEL.045-320-0109 (有)HAMAYA   神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-8 TEL.045-251-3506 (株)スギシマHUMIDOR   神奈川県横浜市中区元町3丁目115番地 TEL.045-641-0084 マルエイ商店   神奈川県横浜市神奈川区大口通28番地 TEL.045-402-1672   丸栄商店   神奈川県横浜市南区真金町1-1 TEL.045-251-7367   Zippo Style   神奈川県横浜市中野区野毛町3-160 ちえるる野毛1F TEL.045-262-6090

質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 早速何軒か行ってみたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました。