• 締切済み

バンコクでスパ・エステ

dog_sanの回答

• dog_san
回答No.2

こんばんは。 もう10年くらい前に行ったきりですが、 オリエンタルホテルのオリエンタルスパが素敵でした。 ホテルの敷地から船に乗って対岸に渡り、個室でスパを受けます。 私達の時は日本からFAXで予約を入れました。 今は予約代行サイトがあるようですね。 http://www.nihongoyoyaku.com/spa_detail.php?spaID=026590444 検索して一番上にあっただけのサイトなので、 もしご興味ありましたらお調べください。