• ベストアンサー

ドコモの携帯で見たいサイト

ドコモの携帯(N04-B)で見たいサイトがあるのですが元々PC向けのサイトの為、本文の部分にメニュー画面が重なって表示される為肝心な本文が見れません。先日まではモバクシーで見ていたのですがサービスが終了してしまい見れなくなりました。何か無料で見ることの出来るモバクシーのようなサービスはありませんか?また携帯側の操作で見ることが出来るような設定はないでしょうか? 下記サイトが見たいサイトです。 http://takuro.aspota.jp/

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

(1)携帯Googleを表示します。 http://www.google.co.jp/m/ (2)表示したいページを検索します。例「takuro.aspota.jp」で検索 (3)検索されるので、クリックして表示します。 (4)Googleの携帯変換機能により、『だいたい』本文の位置から表示が始まります。 前後のページに飛ぶことも出来ますし、日記リンクを辿った先でも、Google変換によって携帯対応表示されます。

kazuunn
質問者

お礼

ありがとうございます。見れました。