• ベストアンサー

動画スリーミングサーバーの容量について

現在保有動画容量が3GB程度なのですが そのレベルで契約するサーバー容量は 月間5GBまでのプラン程度で事たりるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月間5GBまでのプラン程度で事足りると思いますが、 容量のほかに、転送量が問題となると思います。 転送量が大目のサーバーを選ぶと良いと思います。

takesamadesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 転送量とはどのように算出したら良いのでしょうか? 月間送信バイト数と同じ意味でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、月間送信バイト数と同じ意味だと思います。 B=Bytesです。 動画配信は、容量の割に転送量が多いので、そこに気をつければいいと思います。