mikeneko-noのプロフィール

@mikeneko-no mikeneko-no
ありがとう数20
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
82%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/05
  • レンタルサーバーについて

    お世話になっております。 この度、知人が経営している「合法ハーブ専門店(NOT非合法)」のサイト(通販はしない)を急で作ることになりました。 そこで、 ●この「合法ハーブ専門店」の場合、アダルト向けサーバーをレンタルしなければならないのでしょうか? 私は今まで普通のサイトはいくつか制作したことがあるのですが、今回のような「いかがわしい」サイトを制作するのは初めてなので分かりません。 数あるレンタルサーバーの中から選ぶのにあたって、「アダルト向けサーバー」なのか「ビジネス向けサーバー」なのかで前に進めません。 目星を付けたレンタルサーバー会社に片っ端から問い合わせようとも思いましたが、残念なことに制作時間がありません。 どなたかご教授ください。お願いします。 また、ショップ向け(通販なし)のオススメサーバーがありましたら教えてください。

  • アダルト用品の通信販売について

    アダルト用品を海外に通信販売したいですが、 1.アダルト用品の販売は、警察への申告などが必要ですか? 2.アダルト用品を販売しても良いレンタルサーバーについて教えてください。 3.販売金額の決済についてですが、アダルト用品も海外からカード決済ができるシステム(あるいは提供してる会社情報など)があります? 他にも情報がございましたら、お願い致します。

  • 1つの独自ドメインで複数のレンタルサーバーに申込み

    質問させていただきますので、ご回答の程よろしくお願いいたします。 1つのレンタルサーバーで複数のドメインを管理するマルチドメインというのはよく聞きますが、1つの独自ドメインを取得し複数のレンタルサーバーに独自ドメインプランで申し込むとどうなるのでしょうか。 現在、○○○.comという独自ドメインを取得し(ドメイン取得は2週間ほど前でムームードメインで取得)PODBOYという無料のレンタルサーバーに独自ドメインプランで申し込みをしています。 しかしながら、FTPでhtmlをアップロードしてhttp://○○○.comにアクセスしてもページが表示されず困っています。http://○○○.comにアクセスすると"ページが表示できません"となってしまいます。 そこでレンタルサーバーを変更しようと思うのですが、PODBOYの方を解約せずに他のレンタルサーバーに申込みをしても大丈夫なのか気になったので質問を投稿させていただきました。 問題がある場合どのような対処をすればいいかお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 動画がアップできるサーバ

    レンタルサーバについてですが有料・無料問わず、HD動画を掲載した HPをアップできるサーバって無いのでしょうか。 500MB以上の動画がアップできればと考えています。 おすすめのサーバなどありましたらお教えいただけないでしょうか。 なるべく安価な所を考えています。よろしくお願いします。

  • アスリアでのバリュードメイン使用

    この度初めてアスリアというレンタルサーバを利用しました。 申込み手続きを済ませ、アカウント発行も完了しファイルを転送できる状態になっています(ビジネスミニです)。 独自ドメインでの運用を考えており、バリュードメインで取得したドメインを使用しようとしています。 以下のページの方法を行いましたが、ページが表示されません(c1サーバです)。 http://www.aslia.net/bbpress/topic.php?id=24 この手順は正しいのでしょうか。 このような手順を踏んだのは初めてです。 バリュードメイン、もしくはムームードメインで取得し、別会社でのサーバを使う場合 ネームサーバを変更するだけで完了しました。 (さくらであればns1.dns.ne.jp/ns2.dns.ne.jpへ変更するだけ) さらにアスリアの http://www.aslia.net/user/setting.php のページにはネームサーバは ns1.aslia.net/ns2.aslia.net であるとありますが、バリュードメインで入力するとエラーになります。 これもなぜでしょうか。 宜しくお願い致します。