• ベストアンサー

WindowsXP 立上らなくて'R'で修正

WindowsXPですが立上げる時に「windows\system32\config\systemが壊れています。CD-Romからセットアップを起動して修復できます。修復するには'R'キーを押して下さい」と出ますがその後をどうすれば良いのか判りません。 どうすれば良いのでしょうか? 出来るだけ詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• Wuzhen
  • お礼率67% (117/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

この方法をどうぞ エラー メッセージ "次のファイルが存在しないかまたは壊れている" が表示され 製品版パッケージの Windows XP を起動できない http://support.microsoft.com/kb/880636/ja

Wuzhen
質問者

お礼

有難うございました。 お蔭様で回復しました。