• ベストアンサー

DMCって?

DMCって何の略ですか? わかる人教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デトロイト・メタル・シティですか? (Detroit Metal City) wikiより 若杉公徳による日本のギャグ漫画。 またはそれを原作とした日本映画・テレビアニメなどの作品。 白泉社『ヤングアニマル』において2005年から2010年まで連載された。

その他の回答 (2)

回答No.3

DMC http://ja.wikipedia.org/wiki/DMC Googleに入れると、一発でこのページが出てきます。 質問するより早いと思います。

• localtombi
回答No.2

かつて、デロリアンという車の会社はDMCでした。 DeLorean Motor Companyです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~st-phx/other-99-DELO.html