• 締切済み

マックの音がうるさすぎて・・困ってます。

Mac Pro MC561J/Aを使ってるのですが、ファンが回り出すと ブォーンって、すごい音を出します。初めは、ファンが本体か何かに ぶつかってるのかと思い、いろいろ探していたら、どうやら 本体とコンセントの部分がファンで震えて音が出てるみたいです。 こういう事を他にも体験したことのある方、対処方をおしえてください。 ファンが止まると、メチャクチャ静かです。

みんなの回答

• 4610_5963
回答No.1

軸が曲がったんでしょう。 自分で交換できますよ。

toto_gogo_goo
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 ただ、本体とコンセントのジャックの部分を指で押さえると、音は止まるんです。 なので、ジャックがゆるいのかな?とか思ってたりします。違いますかね?