• 締切済み

LA空港内での買い物について

彼氏が、出張でアメリカに行きます。 LA空港を乗り継ぎで利用するのですが、空港内で WILDFOXブランドの服を 買えるお店があれば教えていただけませんか? ターミナル情報なんかもあると助かります。 お願いしますヽ(;´Д`)ノ

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

誰からも回答がつかないので回答しますが、LAXはブランドショップのようなものはないと思います。 全部のターミナルをチェックしたわけではないので分かりませんけどね。 そもそもアメリカの空港で乗り継ぎ時にいちいち余計な服飾品を買おうなんて人まずいませんから。 せいぜいいてお土産のTシャツやトレーナー程度。あとはビーチのレジャーに来たけど水着の忘れ物しちゃったからあり合わせのものを買うくらいかな。それ以外の買い物なんて手荷物が増えて嵩張るだけ。 客がいなきゃ店出しても儲からない。よって店なんてない。そういうことね。 今度から質問する前に常識を働かそうね。でないと彼氏にもそのうち愛想つかされるよー。