30代の主人に最適な長財布のブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 30代の主人にプレゼントしたい最適な長財布のブランドは何でしょうか?
  • 33歳の誕生日に向けて、頑張っている主人にお褒めのプレゼントを考えていますが、どのブランドがいいのか迷っています。
  • 主人がブルガリのロゴマークがあるデザインに興味を持っているようですが、使い勝手はどうなのでしょうか?また、他のブランドの長財布もおすすめがありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代の主人に長財布をプレゼントしたい

いつもお世話になっています。 主人がもうすぐ33歳の誕生日を迎えます。 結婚してから、誕生日にプレゼントなんてしたことなかったのですが 今年は毎日仕事を頑張っている主人に御褒美をと思い、 かなり前から買い替えたいと言い続けている長財布をプレゼントしたのですが どのブランドがいいのかわかりません。 主人的には、どのブランドがほしいという希望はないみたいですが 前に一緒に見に行ったときに、ブルガリの右下にロゴマークがあるデザインがいいと チラっと言ってました。 残念ながら、それは日本のお札が入らないことはないのですが、 どちらかというと外国のお札サイズなので、ちょっと入れにくかったんです。 男性の方で、このブランドの長財布はよかったという意見を教えてください。 女性の方なら、自分の彼氏やご主人がこの財布を持っていたらうれしいという ものを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tw_charm
回答No.1

プラダのお財布はブランドですがそこまで主張しすぎていなくいいと思います。またヴィトンのエピは大人っぽくて個人的には男性が持っていたら素敵だなーって思います。 さらに皮がいいブランドでエッティンガーはどうでしょうか。 見た目は黒で中を開けるとオレンジだったりした気がします。派手なのが嫌いでなければこちらもいいと思います。 多いさ府が見つかるといいですね!!

chiko-705
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

http://www.le-prairies.com/SHOP/g9217/list.html 私はこのプレリーというブランドの長財布を昨年から使っています。 カードもたっぷり入って、革の手触り感も良く、黒い革に赤い糸のステッチが入っていてデザイン的にも気に入りました。 しかも、よく知られたブランドものなどよりずっと安いです。

chiko-705
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。