• ベストアンサー

タイトルが分かりません

洋画です。テレビで放送してたのか、父がレンタルしてきたものなのかも忘れてしまいました。確か主人公がアメリカ軍の兵隊で、失敗?かなんかを犯してしまい、志願していくもなはいないと言われている?みたいな基地に配属されてしまった。というところと、もう一つかすかに覚えているところが、その基地の兵隊(主人公が来る前からいた、確か黒人)がスタンガンで力だめしみたいなのを望んできて、主人公は普通のパワーのスタンガンでその兵隊に、くらわせたがその兵隊は主人公にMaxパワーにしたスタンガンでやりかえしたというシーンです。困ってます、助けて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

兵隊では無く、警察官ですが、スタンガンのくだりが似ていたと記憶しています。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/DENGEKI_%E9%9B%BB%E6%92%83
megesoudesu
質問者

お礼

多分これです、ありがとうございました。本当に感謝です。