• ベストアンサー

iphoneアプリのファッションストーリー

iphoneアプリのファッションストーリーを始めました。 お隣さんからGIFT頂いたので店内に陳列しようとしても 『あなたは、この選択された贈り物を置くために空のオーダースロットを必要とします。』とエラーになってしまいます。 洋服を掛ける場所も靴を置く場所も空いているのになぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

空のオーダースロットが必要ですので、陳列するところを空けておくのではなくて、“catalog”内のスロットを空けておけば、いったんそこに入り、陳列できるようになりますよ~。