• ベストアンサー

iphoneアプリのファッションストーリー

iphoneアプリのファッションストーリーを始めました。 お隣さんからGIFT頂いたので店内に陳列しようとしても 『あなたは、この選択された贈り物を置くために空のオーダースロットを必要とします。』とエラーになってしまいます。 洋服を掛ける場所も靴を置く場所も空いているのになぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

空のオーダースロットが必要ですので、陳列するところを空けておくのではなくて、“catalog”内のスロットを空けておけば、いったんそこに入り、陳列できるようになりますよ~。

関連するQ&A

  • iPhone 2台目パソコン 同期について

    パソコンをもう一台買いました。 iPhoneのアプリをこのパソコンにも同じように同期させたい のですが(このパソコンは違う場所で使うので)、そのまま 繋げば大丈夫でしょうか?それともiPhoneが新しいパソコンと同期して 空になってしまうのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ファッション雑誌の見方を教えてください(長文です)。

    19歳の大学1年生です。 最近、ファッション雑誌を買うようになったのですが、見方がぜんぜん分かりません。 皆さんはファッション雑誌を見るときどんな見方をしていますか?教えてください。 高校時代、そんなにおしゃれに興味もなく、洋服を持っていないので、大学に入学してから着るものにとても困っています。ファッション雑誌を最近、購入するようになったのですが使い方がいまいち分かりません。 友人Aに聞いてみたのですが、その友人はスナップを見て、いいなってのがあれば、そのモデルが着ている服がどこで買えるのか、そのショップの場所を調べて買いにいくそうです。 友人Bは、スナップを見たら、この服装には『きっとこの靴が合うんだろうな』っと思って、ある程度イメージを決めておくそうです。 皆さんはファッション雑誌を見るとき、どんなふうに見ていますか?最初のころはやはり、見方が分からないものなのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • オーダーメイドの靴屋さんを探しています(大阪)

    普段ファッションに全然興味なしの私の母がふと「いい靴が欲しい」と言い出しました。 そこで永く愛用できそうなオーダーの靴がいいかなと思いました。しかし地元にはなく、雑誌などで見るのは主に東京です。神戸にも有名な店があるらしいですが、かなり遠くなるのと2、3年予約待ちとかで無理そうです。 そこで大阪(できればミナミ)にあるのを御存じな方、ぜひ教えていただけないでしょうか? セミオーダーで十分だと思うのですが、予算は3~5万までで作れるものでしょうか?(もっとかかるのかな?) できれば納得いくようなものをプレゼントしたいのです。(よさそうなら自分のも欲しいなと思ってます。。) 実際にオーダーで作った方、作った事なくても場所は知っている方、知人に聞いた話、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ヤオハン松崎店隣りの衣料店の名前は?

    先週伊豆へ観光旅行に行きました。その際に、とある衣料店に入ったのですが、今となってはその店名がどうしても思い出せません。 ・伊豆のヤオハン松崎店(1Fに百均ダイソーがある)の、すぐ隣にある。 ・店内は、主に洋服を取り扱っていて、ファッションセンターしまむらのような感じ。 ネットで検索しましたがなかなかヒットせず疲れました・・・。 付近在住の方、店名分かる方、いらっしゃいましたら店名教えて下さい・・・(><;)

  • コーディネートについて

    26歳女性です。 コーディネートについて悩んでいます。 ファッションセンスが無く、毎日洋服を選ぶのも、人に洋服についてとやかく言われるのも、新しく洋服を買うのも正直苦痛です。 カバンも靴も…と考えると頭がパンクしそうです ドラえもんののび太くんのようにクローゼットには同じ洋服の上下が揃っていると言うのを目指したいのですが、 その決まった洋服のコーディネートすらどういう物が良いのか分かりません。 春夏秋冬問わず着られて、どんな場所でもそれなりに溶け込む洋服って何でしょうか? トップスの色とボトムスの色は決まっていて、 形は違うと言うのが良いなと思ったのですが、 何色がいいのかも分からなくなり、考えていくうちにそれで正解なのかもわからなくなってきました。 強いて言うならスカートもズボンもどちらも着たいのでそこだけがこだわりです。 かなり路頭に迷っているのでご教授お願いいたします。

  • 上海で若い男性の洋服を変える市場はどこか教えて下さい。

    2週間後に上海に行きます。実は何度か行った事があり、女性の服を探すのはなれているのですが、今回、男性の服を探しに行きます。 服のテイストは、ヒップホップファッションのような、ちょっとだぼっとした感じで履くジーンズや、Tシャツなど、若い男性向けの洋服です。 市場によって扱っている服のテイストや内容が色々だと思うのでですが、こういった若い男性向けのちょっとオシャレな洋服はどこにいけばありますか?特に市場のようなところでこういう服が買える場所を探しています。 教えて下さい。靴(スニーカー)など、小物が情報なども教えていただけると嬉しいです。

  • iPhone5sのGPSについての質問です。

    かなり誤差が出ますね。iPhoneを探すというアプリの質問でもあります。 iPhoneを探すというアプリをインストールしました。私と彼氏はiPhone5とiPhone5sを持っています。お互いがインストールをしてます。お互いの居所を合意の上でしょっちゅう調べるのですが、位置がかなりずれますね。最大で3キロずれます。 彼の居所を調べると、自宅にいるはずなのに、いつも3キロ先のお寺にいる表示になっています。夜中でも昼間でも。 私が彼氏の自宅に泊まりに行った時、隣りで彼氏が寝ていたので、その時に再度彼氏の居所を調べました。そしたらまた居所が3キロ先のお寺でした(笑) iPhoneの設定はちゃんと設定してあります。彼氏が自宅にいる時に居所を調べると、毎回3キロ先のお寺になりますが、それ以外は問題なく機能しております。彼氏が新宿にいる時はちゃんと新宿に表示されるし、彼氏が会社にいる時はちゃんと会社のビルと表示されます。どうして一部のエリアだけGPSがずれるのでしょうか? ちなみに私も彼氏も東京の都心部の中心に住んでいます。私はいつも電波がいいですが、彼氏の自宅は電波状況が悪いです。 「iPhoneを探す」のアプリ、及びGPSは電波が弱いと誤作動をするのですか?また、高速道路が近くにあるのも影響していますか? そして、私が一番懸念しているのは、彼氏側が現在地情報を意図的に違う場所に手動でしていないかというのがあります。以前、ネット情報ですが、恋人同士の居所や通話履歴やメール履歴が遠隔操作で調べられるアプリがあると聞きました。遠隔操作で録音機能やカメラを起動できると聞きました。 そして、浮気をする時に、現在地情報がラブホテルになってしまうと彼女にばれてしまうので、カモフラージュで違う場所にいるように設定できるアプリがあると聞きました。 彼氏の現在地がお寺になっているのは、彼氏がダミー位置情報アプリでも入れているからでしょうか? 彼氏の家は鉄筋コンクリートのビルに囲まれています。 GPSの誤差はせいぜい数十メートルと書かれていますが、 今回のケースは3キロ(3000メートル)の誤差です。ありえません。

  • このストーリーどう思いますか?

    映画化予定作品です。 ストーリーの感想や アドバイス なんでもいいのでください。 他にもこのストーリーに合いそうな音楽なども募集しています。 コメント頂いた方は、脚本協力者として クレジットに記載させていただこうかと検討しています。 タクマ・・・高校1年  理沙・・・高校1年  少年 少女・・・若干齢 (ねぇ・・・  大丈夫。目を閉じれば 大切なものが見えるから。) タクマと理沙は同じ高校に進学した。 タクマは理沙に想いを寄せていて、理沙もきっとタクマに想いを寄せていた。 初めての夏、理沙は同じ学校の生徒に告白される。 理沙はその告白を受け入れて、初めての彼氏ができた。 タクマは今まで一度も理沙に想いを告げなかった。 理沙に彼氏ができたことを知って、タクマは理沙への想いが愛だと気づいた。 待ち合わせの場所に早く着いて理沙を待つタクマ。 道端で集めた花を持っている。 彼氏ができたんだってね。おめでとう。 でも・・・僕も君のことが好きなんだ。 それだけ伝えたくて。 そして初めてタクマは理沙に想いを告げた。 長い時間の後で理沙はこう答えた。 ありがとう。 でも彼氏を裏切ることはできないの。 そうしてタクマは学校をやめた。 タクマは一生懸命に働いた。 綺麗な湖の傍の小さな町工場。 湖の浜辺には古い木のボートが2つころがっている。 仕事が終わるとその砂浜で、毎日理沙のことを考えた。 砂浜に行くと そこにはいつも小さな少女がいた。 タクマと少女は仲良くなって、いろんな話をした。 学校は楽しい? 友達は? お友達いっぱいいるよ。 でもわたし学校よりこの場所がいいの。 それだけ。 そしていつも夕日が落ちるまで、ふたりはそこで話をした。 少女は砂浜で遊び タクマは清らかな水のなかを泳いだ。 あるときタクマは少女にこんな話をしていた。 誰かを好きになったら 素直にその気持ちを伝えるんだ。 そしてその人も君のことを好きだと言えば 二人は幸せの国へ行けるんだ。 ふわふわと空も飛べるし 海を渡れば幸せの国へ辿りつけるんだ。 木には美味しい食べ物がいっぱいついていて 綺麗な鳥もたくさんいる。 二人だけの国なんだ。 大人は入れないし 先生も入れない。きれいな心のこどもしか その国は見えないんだ。 たしか年齢も決まってる。僕もぎりぎり大丈夫なんだ。 そしてタクマと少女はいつも幸せの国の話をした。 話す少女の瞳はどこまでも澄みきっていた。 ある日少女はこんな話をした。 わたし、となりの町に好きな男の子がいるの。 だからここでずっと迎えに来てくれるのを待ってるの。 でも遠くの街に引っ越してしまうって。 少女は涙を流し、タクマは優しく涙を拭いた。 タクマは仕事の合間に作っていた花の首飾りを、少女にかけてやった。 これがあれば願いが叶うから大丈夫。 タクマは学校をやめてから何度か自転車に乗る理沙を見た。 自転車を漕いでいるのは 理沙ではなくボーイフレンドの男の子だったけれど。 タクマと理沙は同じ日に生まれた。 理沙の誕生日の前日、タクマは理沙を呼び出した。 誕生日の日は、君が好きな人と会えばいいから。 タクマは理沙にもう一度想いを告げた。 『やっぱり君のことが好き。ずっとずっと。君が大好きなんだ。』 理沙は何も話さずに、その肩だけが小さく揺れていた。 タクマは震える手で理沙をそっと ゆっくりと抱き寄せた。 目をとじて理沙はこう言った。 一人の人を愛するのが 本当の愛だと習ったの・・・ でももし神様が許してくれるのなら 『私・・』 理沙は泣いて、 タクマの目からも一筋の涙がこぼれ落ちた。 (ボートを出す少年と少女) ねぇ 僕達何のために生まれてきたのかな。 大丈夫。 目をとじれば 大切なものが見えるのよ。 その夜タクマは一人で湖に来た。 湖には月がゆらゆらと光って綺麗だった。   いつか見覚えのある花の首飾りが 月の光に揺れて流れていた。 浜辺にボートはひとつしかなく タクマはそれを海に出した。 そして彼は二度と戻らなかった。 きれいな心の少女達もきっと辿りついたんだろう。 まだ見えるはずの幸せの国をめざして。

  • あし短い…。

     こんにちは。29歳の女性です。福祉施設通所(つまり障害者)です。手足が悪いわけではありません…。おつむの方が…。それは、さておき、私の腕脚の短さは武田鉄矢もビックリです。  美容院でファッション誌をめくっていたら、知らない隣のオバサンから、「若いからって、あんな雑誌よんで、参考になるのかしらぁ?脚の長さとか全然ちがうじゃない?!」と言われたほどです。  ダイエットにも成功して、155センチでまぁまぁの体型。ずんぐりむっくりですが、普通のショップで洋服は買えます。  しかし、そのくそ婆の言葉をすぐ思い出してしまい、ファッションが楽しめないカンジです。障害者でお金がないとか作業所だからオシャレできないとかそういう理由もありますが…。  ブーツもロングブーツだと私が履くと何だか、「靴だけ歩いている」というカンジでバランス悪く、ショートブーツだと「普通のブーツ。」そんな勢いです。ジーンズも11センチはカットします。  この春はワンピとかはやるらしいですね。でも、シシャモ脚がすごくて、パンプス似合わないッス…。  「私も太っていないけど、ずんぐりむっくりよ。」という20~30歳の女性のみなさん。オシャレどのように工夫していますか?参考にしたいので、暇な方、カキコ下さい。

  • こんなバカ親子に何か一言

    買い物に出かけると”バカ親子”をよく見かけます。    ・大き目のカートに土足のまま乗せてる(本来カゴを置くべき場所に)  ・混雑した店内でアイスクリームを食べながら歩く  ・ 〃     携帯ゲームをしながら歩く  ・子供に車のドアを開けさせ、隣のドア又は通行人にぶつける  ・子供だけでカートを押して走り回っているのに親は知らん顔  ・桃などの果物を指で押す  ・レジを通っていないお菓子をその場で食べさせる などなど。 見かけると「このバカ親子!!」と腹立たしく思いますが何かその親子に対して言ったことはない小心者です(T_T) こんなときにこんな一言言ったら効果抜群!という一言ありますでしょうか? やってみたいのは 「土足のままでカートに乗ってる子供の靴を取り上げて親のかばんにねじ込む」なんですけど無理ですよね(笑)

専門家に質問してみよう