• ベストアンサー

彼氏とHの時に

彼氏とHをしている時に 『気持ちい?』とよく聞かれるのですが 声が上手くだせなくて 途切れ途切れになってしまい 何を伝えたいのか分からない感じになってしまいます… やっぱり聞き取れるくらいの声でハッキリ言われる方が嬉しいですか(;_;)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131601
noname#131601
回答No.1

とぎれとぎれ声にならない声でよろしいですよ。 そんなに声にならないくらい気持ちいいかって思いますよね。 きっぱり聞き取れる声って・・・(苦笑) 冷静に言われると萎える。 あとは 慣れてきたら かわいらしく どこを どうされたら 気持ち良いのかも 耳元で言っちゃいましょうね。

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.2

行為の最中に相手に聞くなど、男の風上にもおけない男。自分のテクに自信が無いのでしょうね。今のままで十分です。