• ベストアンサー

彼氏とHの時に

彼氏とHをしている時に 『気持ちい?』とよく聞かれるのですが 声が上手くだせなくて 途切れ途切れになってしまい 何を伝えたいのか分からない感じになってしまいます… やっぱり聞き取れるくらいの声でハッキリ言われる方が嬉しいですか(;_;)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131601
noname#131601
回答No.1

とぎれとぎれ声にならない声でよろしいですよ。 そんなに声にならないくらい気持ちいいかって思いますよね。 きっぱり聞き取れる声って・・・(苦笑) 冷静に言われると萎える。 あとは 慣れてきたら かわいらしく どこを どうされたら 気持ち良いのかも 耳元で言っちゃいましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

行為の最中に相手に聞くなど、男の風上にもおけない男。自分のテクに自信が無いのでしょうね。今のままで十分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

  • Hで彼氏に嫌な思いをさせてしまった。

    付き合いたての彼氏がいます。 Hの時、彼は「積極的でいいね」と喜んでくれたため それから私は自分から動いたりしてました。 彼が喜んでくれていると思っていたから。 私も彼もHが好きです。 でも前回、2回戦目の時に彼が声を出していたのが気持ちいいからと思っていたのですが 逆に痛かったみたいなんです・・・。 私はそれに気づかず続けながら、「気持ちいい」と発したりしました。 まるで一人で楽しんでいるかのように。 彼が疲れたと言ったところでほんとの気持ちに気づきました。 きっと私が彼の体を利用したように思われたかもしれません。 その後、電話がなんか冷たかったんです。 次回会う約束もなく。また責められると思っているみたいです。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、Hなふりをしたりしていたのですが 彼は引いてしまったのでしょう。 これは謝ったほうがいいでしょうか? それとも自分から誘わず、次回からは消極的になるべきですか? 謝ると余計プレッシャーになりますか? 相性が合わないということで、別れるまでに発展する問題か不安です。

  • イチャイチャ→Hになる時、彼はいつもいきなり荒っぽくて強引になります(

    イチャイチャ→Hになる時、彼はいつもいきなり荒っぽくて強引になります(>_<) わたしはそういう時は優しくゆっくりな感じで(徐々に部分を触っていくような)触ってほしいけど… 彼氏はすぐに下を触るんです…ちょっと待ってって言って手を退けようとしても既に腕にすごく力が入ってて…ちょっと止めてくれたとしても、また数秒ですぐそこに手がいきます。 なんでなのでしょうか? ディープキスも…ずっと舌を深く入れっぱなしのような感じで動かされるので、苦しい時もあるくらいで… 動けない…って感じで、あんまり気持ち良くなれないし… 逆に挿入の時はちょっと落ち着いてくるんです…何故なのでしょうか? わたしがまだ痛がるからなのか慎重にその時はゆっくり優しくしてくれます。声かけてくれたり。 それまでが荒々しいんです…こういうものでしょうか?彼としか経験がないので、よくわからなくて…しょうがないのか… 教えてほしいです。

  • Hの時、声が出るのを抑えたい

    10代♀です。半年くらい前に初めてHを体験して、それから週3、4回くらいでしています。 最初は痛くて気持ちいいっていう感じがなかったけど、だんだんと気持ちいいってすごく思うようになってきました。 でもHの時に、普段の自分からは考えられないような声がすごく出てしまいます。 叫んじゃうような感じになって、そんな声出すつもりじゃなくても出てしまうし、自分で自分の声がすごく恥ずかしいんです。 毎回もうちょっと声を出さないようにしようって思ってても、その時になったら余裕なくてあまりできません。 自分が出してる声がすごく恥ずかしいんですが、あまり出ないように抑えられる工夫というか、気をつけられることってないでしょうか? あと男の人から見て、声が大きい女の子ってどうなんでしょうか・・・。声出しすぎって思いますか? 普段と全然違う声を聞かれるのが恥ずかしいんです。

  • 彼氏とのH中、怖くなって泣いてしまいます。。。

    彼氏と付き合って1年半になります。週1、2回会いますが、会う度にHします。 先日彼と初めての旅行に行きました。その時のHから、何か身体がオカシイんです。旅行後、3回していますが3回共途中で泣いてしまいました。 何か追い詰められていき、どうなるか分からない状態でパニックになります…。旅行時は、気付いたら声を上げて号泣していました。 彼30歳、私22歳です。私も彼も初めてではありません。私は10人位、彼は分かりませんがかなり上手です。 彼は泣いてしまう私をギュッてしてくれ、怖かったら言ってって中断してくれます。その後すぐイッて終わりにしてくれます。 凄く申し訳なくて。彼にこの気持ちを言いました。 彼には『Sだから感じてる姿を見たい。満足してる』って言われました。 私に出来るコトは何かありますか?(:_;)

  • 彼氏がHする時下着を脱がせないんです。

    彼氏がHする時下着を脱がせないんです。 ブラは脱がすというか下にずらしてる状態。 入れる時はパンツの隙間から入れてる感じ。 そういう行為をするようになったのが、2ヶ月ぶりに会ってHした時からです。 全部が激しくていきなり入れられて彼氏に余裕が無い感じでした。 その時も隙間から入れられた後、(パンツが)邪魔って言われて脱がされましたが……。 何かに目覚めたんでしょうか? 男性から見てどうなんでしょうか?

  • Hの時もっと声を出せと言われるので悩んでいます

    付き合って数ヶ月になる彼氏がいます。 ところが最近、彼が「Hのときもっと声を出してほしい」としきりに言ってくるようになりました。 自分ではマグロのつもりはありませんし、気持ちよさに合わせて声も自然に出しているつもりでした。 Hの最中にもよく言われるのでその度に頑張ろうとは思うのですが、「声を出す」ことに集中してしまうと逆にHに集中できなくなります。 彼が言うには、演技であってもとにかく声を出して欲しいそうです。声がH時の興奮のかなりの割合を占めるそうです。 この前は「今までこんなに声を出さない彼女はいなかった。なんか傷つきそう」というようなことまで言われ、とても悲しくなりました。 このままだと彼とHすること自体いやになりそうです。 本当に皆さんそんなに声を出しているのでしょうか? またどうしたら上手に男の人を悦ばせられるような声を出せるようになるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Hの時の顔

    彼氏と別れ、新しい恋をはじめました。 まだ付き合って3日ですが、彼の仕事の都合で次に会えるのが1ヵ月後なのでお泊りしました。でもHはしてません。 とりあえず初のお泊りだし、付き合って間もないからというのが表向きの理由で、本当は下の毛が濃いことと、元彼ともHをずっとしていない状態でやり方を忘れてしまったからというのが本音です。。。 元彼のHは本当に痛かったです。とても一方的でしたし、でもそれで彼が満足いくならと思ってずっとやってきました。そして正常位しかしない人でした。 気持ちよくないから反応しようがなかったのですが、せめて気持ちいいふりをしてよとずっと言われていました。でも恥ずかしくてなかなかできませんでした。 1番はじめに付き合った人とのHは結構気持ちよくて、声が漏れないように必死にこらえていたのは覚えています。 お付き合いもHの人数も3人であまり経験がありません。20代半ばなのですが、年下の彼にHの経験が少なくてひかれないか心配です。きっと騎乗位とかできないです。。。 1.年上の女性でHの経験が少ないってどう思いますか? 2.Hしているときの彼女の顔で好きなのはどういう感じですか? 3.声がでそうになっている女性っておかしいですか? (私の場合、吐息みたいな感じです) そのほかHで彼を気持ちよくさせてあげる方法があれば教えてください。

購入リスト表示されない
このQ&Aのポイント
  • 購入したビデオが購入済み一覧に表示されなくなりました。
  • ひかりTVのサービスで購入したビデオが表示されない問題が発生しています。
  • 最近、ひかりTVのサービスで購入したビデオが購入済み一覧に表示されない現象が見られます。
回答を見る