• ベストアンサー

洋楽 Reggeが好きな方に教えてください!!!

YUTUBEで検索していただいて 「DJ FUMI]って検索すると「DJ FUMI ING// VOL19 CM」ってあるですけど 最初にIYAZのREPLAYから始まるですけど 2:25から3:20までノリノリの曲が入ってるですけど ♪It’s Nah Nah Nah Nah ~Yeah Ah NY City♪ って聞き取れたんですけど 曲名とArtist知ってる方いたら教えてくれませんか?? よろしくお願いします-0-

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.upperyard.jp/SHOP/3389.html トラックリストの7番目の曲ですよ-(*^▽^)ノ Serani Ft. Ding Dong & Razz And Biggy / Skip To Ma Luu

hawaihonoruru
質問者

お礼

Thank You For YOU!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!^0^ DanceしてるのでFree StyleでノリノリでDancingしたいと思います^0^ レゲエのスペル間違えちゃってたので しかも説明ヘタクソだったと思うすけど(笑) 知ってる人がいてガチでありがとう^0^