• ベストアンサー

アイメイクすると目元が腫れてしまいます。

YOUXIANの回答

• YOUXIAN
回答No.1

そのブランド(メーカー)の化粧品が合わないということではないですか? ちがうメーカーのものにしてみてはどうでしょう? わたしは肌が弱いので、たとえ敏感肌用のメーカーのものでも合わないものもありますし、 薬局などで売っているものでも合うものもあります。 睫毛のエクステなどは、なおさら肌に合わなかったりしたら大変なので、 とりあえず手頃なメーカーの化粧品を色々試して 合うメーカーのアイメイクをさがしてみてはどうでしょう?