• ベストアンサー

iPodに曲が入りません

iPhone4を使っています。 iTunesからiPhoneとの接続が確認できないといわれたので、 iPhoneを復元したのですが、それ以来iPodに曲が入らなくなってしまいました。 iTunesのデバイスのところには曲が全部入っていると表示されるのですが、 何度同期しても、もう一度復元しても曲が一曲も入らないのです。 Podcastは入るのですが、iTunesに入っている曲が入りません。 どうすれば入るでしょうか? どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.3

ミュージックの同期を行うような設定がiTunesで出来ていないのでは? それが出来ているのに同期出来ないのであれば、私なら多分iTunesの再インストールをするかな。もしそれをやるなら、iPhoneのバックアップとかしっかり取ってね。 やり方はGoogleなんかで勉強して下さい。

bakunoyume
質問者

お礼

itunesをインストールしなおしたら、治りました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• milkypon
回答No.2

ちなみにiTunesの設定は、どうしてるん?

bakunoyume
質問者

お礼

itunesの設定は特に問題なかったのですが、インストールし直したらなおりましたー! ありがとうございました!!

回答No.1

買い直しなよ それが、1番早い

bakunoyume
質問者

お礼

買い直さないですみました。 ありがとうございました!