• 締切済み

長島スパーランド

名鉄の田縣神社前の駅から長島スパーランドに行くのに、 どう乗り換えて、料金はどの位なのか 教えてください!

みんなの回答

  • cad45665
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

あれ?浜松??でゎない‥ もし浜松であれば、名古屋まで行きそこからシャトルバスでてますよ。 あと、桑名駅からもバスありますょ!

  • 4610_5963
  • ベストアンサー率31% (89/282)
回答No.1

小牧か・・ 今年は桜祭りは中止だし、豊年祭りには 関係ない外野の県からあほなクレームたくさん来るし 長島なら JRか近鉄の桑名駅まで行かなきゃ行けないから 田県ならまず名古屋駅まで出ないといけないので 犬山駅まで行ってから 名古屋駅行きに乗って 名古屋駅からJRか近鉄で桑名(駅は殆ど同じ場所にある) 乗換えと料金はこちら http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E7%94%B0%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E5%89%8D&eki2=%E6%A1%91%E5%90%8D&eki3=&via_on=1&Dym=201103&Ddd=30&Dhh=10&Dmn1=2&Dmn2=8&Cway=0&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=0&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=54&S.y=8 桑名駅には長島までいくシャトルバスが出てるからそれに乗る(500円) 20分くらいはかかる(高速からは近いけど駅からはとおい) 時刻表は三重交通のHPで調べてね 桑名駅→長島温泉 http://businfo.sanco.co.jp/ 電車+バスで2時間くらいかな

関連するQ&A

  • 長島スパーランド

    京都から行こうと思ってます。 桑名駅から長島スパーランドへの直通のバスが出ていると聞いたのですが、 「なばなの里」と「長島温泉」行きしかありません。 なばなの里も、温泉も行く予定はなく、ただ遊んで帰りたいのですがどうしたらいいですか?? 長島スパーランド行きのバスもあるんでしょうか?? また、長島スパーランド内にプリクラはありますか?? お願いします

  • 長島スパーランド

    僕は今度友達と「長島スパーランド」へ行く計画をしています。 長島スパーランドへ行く行き方を教えて下さい。 僕の住んでいるところは、愛知県、犬山市です。 できれば値段もお願いします。

  • 長島スパーランドの行き方

    三重交通から行く長島スパーランドの 行き方が知りたいです!教えてください 名古屋駅からの行き方でお願いします 料金なども細かくお願いします。往復で教えてください   行きと帰りの乗り場とかも 教えてもらえるとうれしいです  回答お願いします

  • 長島スパーランドに行くのですが・・・

    春休みの平日に、ツアーのバスで京都から 長島スパーランドに行くことになりました。 一日目は、長島スパーランドで遊んで、夜は桑名駅の近くのビジネスホテルに泊まります。 二日目は,長島スパーランドの横にあるアウトレットで 買い物をしようと思います。でも、友達から一日中 アウトレットでは、時間を潰せないと聞きました。 なので、桑名駅の近くで楽しめる場所を教えてください! ちなみに、高校生なので、あんまりお金は、使えません。 よろしくお願いします!

  • 長島スパーランドについて

    8月の25、26日と香川県から三重県の長島スパーランドへ大人2人、小学生2人、幼児1人の計5人で家族旅行に行く計画をしています。 そこで質問ですが、旅行に行く日は平日ですが夏休みなので凄い混雑でしょうか?(遊園地とプール両方) 人気の絶叫マシーンだったら最低2~3時間待ちの覚悟が必要ですか? また、長島スパーランドのHPを見ましたが絶叫系ばかりで3歳の幼児も楽しめますか? 宿泊についてですが、長島スパーランドの中にあるホテルは値段の都合で四日市にしました。 四日市~長島スパーランドまでは車でどのぐらい時間がかかりますか? 質問ばかりで申し訳ありません。 日頃から勉強、スポーツに頑張っている子供達に楽しんで貰いたいので長島スパーランドについて情報をお願い致します。

  • 名古屋から長島スパーランド

    名古屋から長島スパーランドに行きます。 名古屋駅から桑名駅まで電車で行き 桑名駅から長島スパーランドまでバスで行くルートを考えています。 これが一番やすく行けると思っていますが どうですか??

  • 長島スパーランドへのいきかた

    滋賀県から長島スパーランドへのいきかた教えてください。 滋賀県の近江八幡からしたみちでのいきかたわかるかた、なるべく詳しく教えていただけませんか?

  • 長島スパーランド

    来月くらいに友達と日帰りで、長島スパーランドへ 行きたいねって言ってるんですけど、京都か大阪から 長島スパーランドへ直行の高速バスって出てるんで しょうか? 知ってる人いたら教えてください。お願いします。

  • 長島スパーランド

    来週の日曜日に長島スパーランド行くんですが、電車とバスで行きたいんです ちなみに西尾駅からです 行き方を教えてください!!

  • 長島スパーランドへの静岡からの行き方

    初めまして、こんにちは。 私は中学3年生なのですが春休みに長島スパーランドに行きたいと思っています。 私達はスパーランドだけを楽しみたいので (ツアーだとなばなの里なども行く事になる) ツアーでは無く自分達で交通機関を乗り継いで行きたいと思っているのですが静岡からの長島スパーランド行きの交通機関はあるのでしょうか。 または、安い金額で行ける方法は何かあるでしょうか。 良ければ教えてください。 ちなみに私は静岡駅近辺に住んでいます。 よろしくお願いします。