• ベストアンサー

つけまつげがうまく付けられません

初めてつけまつげに挑戦しましたが、何回やっても付きません。。 エバードールという商品です。 付属の糊がよくないのでしょうか…? 糊を付けたら少し乾くまで待つ と書いてありますが、どれくらい待てばいいのかわかりません。色が透明に変わるまでですか? コツがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuta
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

まず自分の目にあった形に きりますよね? それからピンセットつかってますか? 私はのりをアイプチにしています目につけたとき何秒か押さえつけるといいですよ(^-^) あとは経験あるのみです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あたしも初めてのときはつけれなかったです。 のりを、薄くつけたら、ふぅーと一息吹いて、5秒くらい乾かしたらつきます。 初めてのときって、何回やってもうまくいきません。 やっぱり練習が必要ですね。

ykr21
質問者

お礼

ありがとうございます。 フーして5秒待って付ける練習します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。