• ベストアンサー

東京マルイ製mp7a1に外部カスタムとしてホロサイ

東京マルイ製mp7a1に外装カスタムとしてホロサイト、プロライト(外部電源)を付けているのですが、どうしてもプロライトを付けていないほうのレイルがさびしく思えてきます。そこでなにかつけたいのですが、どのようなパーツがオススメですか?(レーザーサイトはホロサイトがあるので不要です)意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

個人的には、SMGにゴチャゴチャ付けるとカッコ悪くなるだけだと。。。