• ベストアンサー

日本ヒューレットパッカードPCユーザーの方に質問

日本ヒューレットパッカードのオンラインストアでデスクトップPC p6720jp,p6740jp,p6745jp、あたりを注文したいのですが、Dellから乗換えするので、HPユーザーの方に質問です。製品使い勝手や、操作性、パーツはしっかりしたものが使われていますか。サポート対応、HPや電話対応、は利用しやすいですか。パーツは、東京生産ということで信頼できると思いますが、故障とか苦労したことがありますか。実際、システムを利用してみて、気がついた点、オーダ-時にこれははずせない、いい点悪い点など、お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前日本HPのデスクトップPCを使用していました。 不調なときや自分でおかしくしたときなど3~4回くらい カスタマセンター(だったかな)にTELで相談した経験があります。 いずれの時も、対応はよいです。親身になって回答してくれました。 現在のPCはドスパラのBOTデスクトッイプPCを改造して 使用してます。ドスパラのカスタマセンターに2回ほどTELして 相談しましたが、前者と比べると対応ははっきりいって悪いです。 (ハードしか買ってないせいかも知れないが) HPのサポート体制や電話対応はかなりいいと思います。

kenkmtt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。購入前に相談Telしても、機転がきく好印象な対応でした。