• ベストアンサー

みなさんに月9ドラマに出演依頼が来たら・・・

もし・・・みなさんに「月9ドラマ」で出演依頼が来たとしたら・・・ 共演者は誰だったら出てみたいと思うのでしょうか ? あくまで出演するという前提で。 みなさんの性別関係無く、男性・女性各1名を選んで下さい。 それぞれ簡単な理由もお願いいたします。 楽しい回答をよろしくお願いいたします。

noname#135553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.7

★蒼井優&百均男 主演  大滝秀治 助演 『マイペース物語』 【主題歌】 ♪パソコンパソコン、毎日パソコン… 渇いた渇いた、心が渇いた… 赤い赤い、命は赤い…♪ 【提供】キリン 【番宣】(ストーリー) 小さな町の老人ホームにやってきた女性看護師と、男性ヘルパーと、高齢の入所者が織り成す人間模様。 始めは、それぞれのペースに苛立つものの、ぶつかり合い、時を重ねるうちに… いつしか、愛に変わっていく。 (みどころ) 大滝秀治の説教。 蒼井優のけだるさ。 百均男のカッコ良さ( ̄・・ ̄) 【CM】 「桜がもう咲いている」のは、私の地域ではありません。 大震災被災者の力になろうとしている、すべての人の心の中です。 「言葉って、難しい。」 ――――【HC】(百均広告機構)――――

質問者

お礼

こんばんは。すみません、この頃の地震報道で暗い辛い話題ばかりでしたから・ タイトルまで・・・『マイペース物語』そうですね、マイペースですからね。 ストーリーまで考えていたのですか(笑) 役者ですね、やっぱり。 CMもまあ。。。ACを真似てHCなんて。内容がうまいですね。 >百均男のカッコ良さ( ̄・・ ̄) >いつしか、愛に変わっていく。 奥さまが見てますが。 楽しく構成考えていただき、ありがとうございました。 さすがですね、毎回もう、迷わせてくれて。

その他の回答 (6)

noname#160590
noname#160590
回答No.6

>みなさんに「月9ドラマ」で出演依頼が来たとしたら・ 絶対引き受けちゃいますね!\(^o^)/ 私はミュージシャンで好きな人はたくさんいるのですが、 俳優・タレントで好きな人はまずいないのですが…。(^_^;) あえて言うなら、 男性は、 私の好きな、 歌舞伎役者の中村七之助さん。 (映画「真夜中の弥次さん喜多さん」とかに出ています。) 佐々木蔵之介さんもいいですけどね。 女性では…、 これまたモデルさんとかでは、好きな人がたくさんいるのですが…。(^_^;) 女優さんでは、 瀬戸朝香さんとかです。

質問者

お礼

こんばんは。すみません、ちょっと暗いご時世なので、気持ちだけでもと思いまして。歌舞伎役者の中村七之助さんは前から好きって言ってましたね。 タモさんとならどっちなんでしょう・・・タモさんもファンですよね。 女性が瀬戸朝香さんですか、誰かの奥さんでしたよね、今NHKの朝に・・・ 忘れました。ちなみにどんな役になりたいのでしょうね。 中村七之助さんを二人で奪い合う・・・そんな役なのでしょうか(笑) 月9となれば恋愛ドラマですかね。 楽しく考えていただきまして、ありがとうございました。

• rikukoro2
回答No.5

>共演者は誰だったら出てみたいと思うのでしょうか ? 興味ない  自分の家にはTVがないし、TVも見ない  俳優の名前なんでほぼ知りません

質問者

お礼

こんばんは。興味がありませんでしたか、すみません。 テレビがそうなら・・・。 回答いただきありがとうございました。

noname#130676
noname#130676
回答No.4

木村拓哉さん、視聴率が取れるから。あき竹城さん、私のお母さん役。

質問者

お礼

こんばんは。すみません、こんなのしまして。 キムタクですか、やはり月9と言えばって感じですかね。 代表格ですからね。あき竹城さんがお母さん役なんですか。 じゃ・・キムタクは? 質問者さんは女性ですよね。彼がキムタクですか。 見とれてそれどころじゃないのかも。視聴率取れますからね。 楽しく考えていただき、ありがとうございました。

noname#130417
noname#130417
回答No.3

こんばんは。 例え想像でもおこがましいような気がしますが、気持ちだけ出演者を選べるならですけど。 男性は「阿部寛さん」 女性は「天海祐希さん」です。 理由は、自分がチビなので、実物にあってみたいというのと、それぞれの主演していたドラマが好きだったからです。

質問者

お礼

こんばんは。すみません、こんな質問して。 男性が阿部 寛さんですか、HEROの弁護士役とか、結婚出来ない・・ってありましたね。女性がなんとまあ・・・女王の教室みたい、BOSS? 美男・美女とどんなドラマになるのでしょうね・・・。 この2人のドラマは視聴率高いから、でもどんな役になりたいのでしょうね。 楽しく考えていただき、ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.2

男性:大泉洋 理由:当然ぼやく役で出てもらいます。しかもアドリブで。 女性:緒川たまき 理由:ただただ好きだからです。見てるだけで良いです。

質問者

お礼

こんばんは。 すみません、こんな質問を考えて、最近暗い話題が多いのでつい。 男性が大泉 洋さんですか、確か北海道出身?では・・おむすびの何か放送があったような、3人で色々各地へ行って。ぼやく役ビッタリですね。 緒川たまきさんって姐さんタイプの妖艶な方では、ファンなんですね。 ドラマに集中出来ないかも・・、見とれてしまって。 楽しく回答いただきまして、ありがとうございました。

noname#134608
noname#134608
回答No.1

面白そ~っ!やりたいですっ!! 俳優さん : 水谷 豊 さん 女優さん : 米倉 涼子 さん 作品は「向田邦子 さん」の何かを 現代風に「輿水泰弘 さん」が脚本なんて…ね。 理由はまとめて、「今、忘れているモノを再発見」 できそうな気がします。

質問者

お礼

こんばんは。ありそうで無かった質問なんですかね。 すみません、春の番組改編もあるだろうしと勝手に思いまして。 僕の先生は~荒らしを・・・現実は今の相棒のイメージですね。 あの小学校の先生はあのしゃべり方が好きで最終回は泣きましたから。 女性が米倉涼子さんですか、作品も指定ですか(笑)。 理由は忘れているモノの再発見ですか、どんなドラマになるやら・・・。 楽しく回答いただきまして、ありがとうございました。