• ベストアンサー

所詮 …

michisugaraの回答

回答No.9

抗ったところで、力には勝てない。 抵抗も反抗もしていないが、 現実とネットを交錯した 噂が現実で苦しめる。 愛人でいたほうが良かったかも・・・

minaotehon
質問者

お礼

なんだか様々なのでございますね。 良かったかも… 複雑な時期なのでございましょうか。 数十年のド厚かましいめかけ経験からですが 段階を踏み違う申し訳なさに後ろめたさに冷静にとなられるかもと思いました。 最良になられますように。 抵抗… 現実様々されましたものでキッパリ残させて頂きます。 大切にして頂きました御方は名字と名前を平仮名でそれぞれ読むと三文字づつ。 男気があり愛嬌もある内面をお持ちな御方です。以上。 様々ソックリさんや疲れさせられたとこへ就職さえたじろぐあんな真似や様々は止めて頂きたかったです。 関与した御方らは人間依存を御存知でしたでしょうに、ただの嫌がらせとしか捉えれませんでした!。 ご回答ありがとうございました。